最近のトラックバック

トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

BSモールトンとの出会い

05年の暮れに、一台目の小径車『BSモールトンS-18』を購入しました。

雑誌で見て一目惚れ → 翌週のサイクルモードで試乗 → その翌週に注文 という早業でした。(笑)

たまたま職場の近くにミニベロの専門店があり、スタッフの方々の応対にも好感を感じたので、ハシゴせずに即決しました。 それが私の人生に影響を与える出会いである事を、当時は知る由もありませんでした…。

ドロップハンドルに変更したほか色々と手を加えてありますが、細かい部分についてはおいおいご紹介していきたいと思います。 ちなみに乗り心地が気に入っているので、サスペンションとサドルはノーマルのままで乗っています。

いつまでも乗り続けたいお気に入りの一台です。

Dscf0449

ごあいさつ

はじめまして。 盛豚(もるとん)と申します、しがない自転車乗りです。 数年前に小径車(車輪が小さくて可愛らしい自転車の事です。)を購入しました。 マイペースで楽しんでいる内にだんだん自転車を通じて、楽しみや人の和が広がっていく事に喜びを感じています。

ちょっと引っ込み思案なトコもある私ですが、思い切ってパソコンを購入! ブログに挑戦してみる事にしました。 日々の出来事や思った事・楽しかった事・思い出話など、つらつらと書いていきたいと思います。

不定期更新になってしまいますけれど、パソコンやブログの使い方を勉強しながら頑張って書いていきますので、もしお暇でしたら読んでやって下さい。

トップページ | 2009年7月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ