最近のトラックバック

« 盛豚は甘い物が好き! | トップページ | ブロンプトンのカスタム その2(右ペダル) »

ありがとうございます。

本日の夕方に私の拙いブログ『盛豚の日記』は、アクセス数1万に達する事ができました。
これもひとえにお読み下さっている皆様のお陰と、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

このブログを始めるために、自転車仲間の皆さんにパソコンやブログについて教えて頂き、兄に頼んでパソコン一式を調達・設置してもらい…。
書き始めてからも初日から暖かいコメントを多数頂きました。 また、色々な人達に助言をして頂いたり、ブログ用の撮影に協力して頂いたり、記事内容を練っていく上での相談にのって頂いたり、ご指導を頂いたり…。
そして、書き綴ったブログを読んで頂いたり、コメントを頂いたり…。

本当にありがたい事です。

『盛豚の日記』は皆さんのお陰で成り立っています。

『盛豚の日記』はこれからも書き綴っていきます。 安全を、喜びを、楽しさを、大切さを…。

これからもご愛読の程、宜しくお願い申し上げます。

« 盛豚は甘い物が好き! | トップページ | ブロンプトンのカスタム その2(右ペダル) »

その他」カテゴリの記事

コメント

アクセス数1万達成!!おめでとうございます。
ひとえに盛豚さんの自転車関連でも異色の啓蒙に特化したことも人気の一つじゃないですか?

手だけとか足だけとか反射板ベスト着た遠目にポツリと後姿だけとか・・・赤トラ乗りとの共同制作!
ってことはないか!?

>赤トラ乗りさん

有難うございます。 恐縮です。

「自転車乗りとして少しずつ得た経験や知識を、専門用語を使わずに、広くビギナーの方にも解りやすい様にお伝えする事ができたらいいなぁ。」とか、「自分が味わっている、一般的なアウトドアと自転車というアウトドアを組み合わせた楽しさ2倍を、他の人たちにもお伝えする事はできないかなぁ。」などと思ったところから、このブログへの道が始まりました。

リフレクターの時を始め、幾多のご支援を頂き有難うございます。 私のハンドルネームで『盛豚の日記』と題していますが、書き始めてからは赤トラ乗りさんとの共同制作だと思っていますよ。

アクセス1万突破おめでとうございます。
随分早いじゃないですか!

>安全を、喜びを、楽しさを、大切さ…。
初心忘れるべからずですよね。
私も重々肝に銘じたいと思います。
これからも盛豚さんらしく、お互い微笑み続けましょう(笑)

>wembleyさん

ありがとうございます。
日も浅く知名度も低い私ですが、全国各地からのアクセスを頂いて、本当に有難く思っています。

振り返ってみますと、ポンプの話や灯火の話などの知識面の話題には、特に多くのアクセスを頂いておりました。 また、キャンプ道具関係の記事も根強くアクセスを頂いており、やはり調べ事や探し物に役立つ記事ほど、多く根強いアクセスを頂いているようです。

視聴率(?)を気にしすぎるのも良くないのでしょうが、やっぱりアクセス数が伸びると、「これからも頑張って書こう!」という励みになります。(笑)

笑いながら微笑みながら、これからも頑張りますので宜しくお願いしますね。(微笑)

アクセス1万突破おめでとうございます(o^-^o)
内容が面白いと自然とアクセスも伸びるんですね。
ブログはいまや重要な情報源となっていますよね。

書き手が持っている貴重な情報や想いなど誰でも気軽に読むことができるけれど書き手は責任が伴うしいいかげんなこともかけないし大変だな、って思います。

これからも楽しみにしています。

アクセス1万ヒットおめでとうございます。
盛豚さんの分かりやすくためになる記事はいつも参考にさせてもらってますし同じブログを開設するものとして刺激になります。
これからも盛豚さんの視点で綴られる記事を楽しみにしています。

>いずみさん

ありがとうございます。
特に知識面の話題に関するバックナンバーへは、今でも新たなアクセスを頂き続けているあたり、『情報源』としてのご利用が多いことが感じられます。

おっしゃる通り、自分で根拠を確かめてから書きたいと思いますので、身の回りの人たちに色々と尋ねることが増えました。 時には警察署の交通課へ足を運んで質問をしたり、それまでの自分が取らなかった行動もするようになりました。

『大変だな』というよりも、『知る事・感じる事の喜び』というカンジですよ。(笑)

これからも宜しくお願いしますね。

>kimotoshiさん

ありがとうございます。
伝えたい相手にわかりやすく表現するということは、あのマイスターの姿勢の中に学ばせて頂きました。(私がうまく表現できているかはわかりませんが…。(苦笑))

拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« 盛豚は甘い物が好き! | トップページ | ブロンプトンのカスタム その2(右ペダル) »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ