最近のトラックバック

« 自転車でボランティア | トップページ | メンテナンスの話 その2(タイヤ ローテーション) »

『茶話会(さわかい)』リベンジ開催のご案内

天候の関係で見送りとなっていました、『茶話会』(『さわかい』と読みます。 コーヒーなどを飲みながら、談笑してくつろぐ事です。)をリベンジ開催したいと思います。

10月19日のログでもご案内しました通り、現地集合・現地解散形式の全く走らないイベントです。(笑) 
お湯・紙コップ・インスタントのコーヒー・紅茶程度の飲み物をご用意致しますので(飲み物や茶菓子などの持ち込みも大歓迎!)、ピクニックみたいな気分で、自転車談義に花を咲かせてみませんか?

特にゲームなどのレクレーションはありませんが、オマケとして盛豚がキャンプツーリングで使うテントなどを持参して、キャンプの様子を再現・体験して頂ける用意もしてお待ちしております。 来年のアウトドアシーズンに向けてこのあたりに興味がおありの方も、ぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。

参加資格は特にありません。 基本的にどなたでも参加して頂ける、コーヒーブレイクのイベントです。 自転車でお越し頂けて、モラルのある行動ができる方でしたら車種は問いませんが、前後のブレーキを装着していない自転車でのご参加は、ご遠慮下さい。 


[日時]
11月15日(日)13:00~15:00に下記の場所で盛豚が待機しております。 お好きな時間にお立ち寄り頂き、お好きな時間に離脱でOKです。 (雨天時や、当日AM8:00時点で降水確率が40%以上の場合は、当ブログにて中止の発表を致します。)

[場所]
大阪府は南河内サイクリングロード内の石川河川公園です。 (公園内にはトイレも設置されています。)

[目印]
玉手橋(たまてばし)の近くに青緑色のダンロップ製テントと、盛豚のブロンプトンが座っています。
Dscf0039 (この赤い橋のそばです。)

Dscf0053

(このテントが目印です。)

[注意事項]

①ゴミは全て持ち帰りでお願いします。 (アウトドアの基本ですので、ご理解願います。)
②公園内では焚き火などの直火は禁止されていますので、ご理解願います。 バーナーなどをご持参下さる場合も、直火ではない管理された火気とはいえ、火気の取り扱い・管理につきましては、 最大限のご注意を払って頂けますよう、お願い致します。 (フォエーブスなどのボディーが加熱する火器につきましては、木製の下敷きを使用するなどの熱対策をお願いします。)
また、喫煙者の方は携帯灰皿などをご持参下さい。

なお、「行きたいけど現地への道がわからない。」とか、「キャンプ装備で輪行する様子を見てみたい。」という方は、当日AM11:00に盛豚はBici Terminiさんを出発して輪行しますので、一緒に行きましょう!

« 自転車でボランティア | トップページ | メンテナンスの話 その2(タイヤ ローテーション) »

その他」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『茶話会(さわかい)』リベンジ開催のご案内:

« 自転車でボランティア | トップページ | メンテナンスの話 その2(タイヤ ローテーション) »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ