最近のトラックバック

« 『OPTIMA・LYNXX(オプティマ・リンクス)』 納車! | トップページ | 走り初め 書き初め 立ちゴケ初め… »

走り納め 書き納め…

今年も残すところ今日一日となりました。 天気もいいので走り納めに行こうとしたのですが、寒いはわ風は吹くわという状況ですので、近場の伊丹空港までLYNXXでお散歩です。 まさしくポタリングですね。

Photo_2

 

空港の展望席に座って飛行機を眺めます。
振り返ってみれば今年の盛豚的自転車生活は、とても充実したものとなりました。 しまなみ海道を皮切りにキャンプツーリングを度々謳歌して、秋にはハイライトとも言うべき『Coast to Coast』をブロンプトンで達成しました。
またイベントに参加させて頂く機会も増え、自転車を通じて人の和が一層広がりました。 そして広がった人の和のお蔭でリカンベントデビューも果たしました。

そして特に印象深いのは6月末から始めたこのブログです。 アナログ生活な盛豚がブログを始める為にパソコンを購入、多くの人達に応援して頂いて何とかここまで書き続けることが出来ました。 改めて「あぁ、本当に多くの人達にお世話になっているんだなぁ。」って思いました。

これまでのご愛読、誠にありがとうございました。 『盛豚の日記』はこれで年内の書き納めとさせて頂きます。 

皆さんも良いお年をお迎え下さい。  では、また来年お会いしましょう。

« 『OPTIMA・LYNXX(オプティマ・リンクス)』 納車! | トップページ | 走り初め 書き初め 立ちゴケ初め… »

リカンベント」カテゴリの記事

自転車でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今年1年お世話になりありがとうございました。
思えば盛豚さんとの交流もここ半年くらいですよね。
もっと以前からの知り合いのように思えてなりません。
今年はキャンプツーリングの事、色々教えて頂きましたね。
来年はぜひご一緒したいです。
それでは良いお年を。
来年もよろしくお願いします

>kimotoshiさん

こちらこそ今年一年、大変お世話になりました。 私の方も不思議と、十年来の交流のような気がしています。
来年はいよいよキャンプツーリングの合宿がスタートですね?(笑)

それでは良いお年をお迎え下さい。 これからも宜しくお願い致します。
 

こんばんは。
何とか今年中に挨拶できそうです。
来年もよろしくお願い致します。

伊丹空港、私も30日に行きました。
人は少なかったですね。
今日は結構寒かったのではないでしょうか??
では良いお年を・・・

>こっさんさん

こちらも何とかギリギリ年内にご挨拶を!(笑)
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
伊丹空港の展望席では人気はほとんどありませんでしたが、まぁ貸し切り状態という事で…。

良いお年をお迎え下さい。

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
キャンプツーリング今から楽しみですね♪

昨年はお世話になりました。

ブログも始められてますます充実してきましたね。

またニューマシンも投入。

今年も新たな自転車ライフを満喫して下さいね。

今年もよろしくお願いいたします。

>赤トラ乗りさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
キャンプツーリングに向けて、春になったら合宿(キャンプの練習)をしましょうか。 赤トラ乗りさんのご自宅の庭で…。(笑)
 

>tac-phenさん

旧年中はお世話になりました。 本年も宜しくお願いします。

昨年後半はお互いにニューマシンがシェイクダウンして、これからますます充実した自転車生活に磨きがかかりますね!

今年も大いに楽しみましょう!
 

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/32805109

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め 書き納め…:

« 『OPTIMA・LYNXX(オプティマ・リンクス)』 納車! | トップページ | 走り初め 書き初め 立ちゴケ初め… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ