最近のトラックバック

« BSモールトンのカスタム その1(ドロップハンドル仕様と純正ステム) | トップページ | リカンベントが気になる… »

『大阪ポタリング』さんの忘年ポタに行ってきました

『大阪ポタリング』さんの忘年ポタにおじゃまして来ました。 大阪市内の古い建物を見ながら一日ゆっくりと食べ歩きです。

4

最近『ちば県。』さんに、とあるご相談をしているのですが、「ちょうどいいからこのイベントに来てみない?」とお誘いを頂き、お言葉に甘えて参加させて頂きました。
集合してから走り出すと、次々に歴史を感じる建物が出てきます。 何気なくその辺を見ると、最近では見かけなくなった青いポストが…。

2  

大阪市内には文化財級の建築物があっちこっちに残っています。 それらを見物しながら走る内に、ちょっと小腹がすいて来ました。 『ぶたまんの店パオパオ』さんで『野菜まん』と頂きました。(美味しくてオススメです!)

5_2  

その後も忽然と現れる赤レンガの建物など…

6  

よく見ると、長い年月の中で手直しをした跡が…(壁の中に屋根が見えます)

62  

「いかん、お腹がすいた!」 『てんま』さんに突入して『カレーおじやうどん』を頂きました。

7  

その後もこんな建物や…

8_3  

あんな建物の壁や…

9_2  

他にもこんな建物が…

10  

大阪市内にはたくさんありました。
道中でフッと見ると、御堂筋には銀杏が…。(街中で味わえる、ささやかな風流ですね。)

11  

走っては見物し、見物しては食べます。 今度は『VICTORY』さんでカツサンドを頂きます。

12  

その後は小雨がパラつく中、『廣井堂』さんへダッシュして『栗むし羊羹』をゲットしました。

13  

今回は大阪市内にはたくさんの古い建物が残っているのを再認識しました。(それも意外とその辺にごくフツーに建っています。)
『大阪ポタリング』の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

追記 : 走ったらお腹がすくという事も再認識しました。 お腹がすいたら食べるのは自然の摂理ですが、お腹が膨れるたびにサイフが痩せていく事もよくわかりました…。

« BSモールトンのカスタム その1(ドロップハンドル仕様と純正ステム) | トップページ | リカンベントが気になる… »

ブロンプトン」カテゴリの記事

自転車でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご参加ありがとうございました。
走&食のバランスが微妙な感じでしたが、楽しんで頂けたみたいで良かったです。
これに懲りずにどんどん参加してくださいな。(笑)

大変お世話になりました。 また、企画・運営お疲れ様でした。
食いしん坊の私としましては、「もう1~2件食べ物ポイントがあってもいいかも。」というカンジでした。
これからもお世話になるつもりですので、甘い物重視で宜しくお願いします。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/32597082

この記事へのトラックバック一覧です: 『大阪ポタリング』さんの忘年ポタに行ってきました:

« BSモールトンのカスタム その1(ドロップハンドル仕様と純正ステム) | トップページ | リカンベントが気になる… »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ