最近のトラックバック

« ありがとうございます。② | トップページ | 走り納め 書き納め… »

『OPTIMA・LYNXX(オプティマ・リンクス)』 納車!

今日は朝からそわそわ…そわそわそわ…。
それもそのはず、何しろ新しい自転車の納車の日ですから。

Lynxx1

 

納車されたのは『OPTIMA LYNXX(オプティマ・リンクス)』、盛豚の自転車の中では初のリカンベントです。

先日、物欲御殿の波動に犯されて買ってしまった盛豚ですが、転んでもタダでは起きません! 納車前にフレームを塗装に出して、早くも盛豚仕様のスタートです!(むしろ物欲御殿の思うつぼ?)
この日のために部屋を片付けて、なんとか収納場所を確保しました。 また資金を工面するために外食や飲み会も減らして、暮れの休日出勤を防ぐために毎日必死で働きました。 そしてお店の年内最終営業日の今日、やっと納車にこぎつけました。

早速カルく試乗してみると、天気が良いので視界には青空が見えます。 ビルの谷間から覗く青空は決して広くはありませんが、それでも何とも言えない開放感に満たされ、あまりの心地良さに笑いがこみ上げてきます。 またしてもただただ笑いながら走っていました。

ポジションや感触の確認を終えて、サイクルコンピューターとバックミラーを取り付けて頂いてから、自走で帰路に着きます。

Lynxx2

 

操縦の感触が通常の自転車と大きく異なるため、無理はせずにゆっくりと走って帰りました。
そして帰りの道中とある橋の上で、綺麗な夕陽が目に映りました。 しばし夕陽を眺めるついでに、LYNXXの記念撮影を…。

Lynxx3  

ぼちぼちとゆっくりと楽しんでいきたいと思います。 

« ありがとうございます。② | トップページ | 走り納め 書き納め… »

リカンベント」カテゴリの記事

コメント

お〜ついに納車ですか!
新年会は試乗会・・・(笑)

おめでとうさんです。

無事納車されてよかったですね(笑)

おっ!ついに完成しましたか。
いい感じじゃないですか。
新年会はこれで来られますか(笑)
BSM共々試乗会の日を楽しみにしてます。
しかし・・・
試乗させてもらったら物欲の罠にハマってしまうかも・・・
アカンアカン、気を付けないと(爆)

納車おめでとうございます。
またリカンベントのお話などもお聞かせください。

おおぉ~、おめでとうございます~。
これで、視界とともに夢も広がりますねぇ。

ををっ! リカちゃんだ~! すげ~!
リアにパニアバッグとか付ければ、大荷物でも安心。
というワケで、これキャンピング用ですか?w
夢が広がりますね。

>A2Cさん

物欲の波動の成果がついに納車されました!(笑)

>新年会は試乗会・・・(笑)

の…呑みたいので次回という事で…。(汗)

>せんむぽんさん

ありがとうございます。 無事納車されました…。(笑)
実は予定が一つキャンセルになりましたので、そのままお待ち申し上げたかったのですが、さすがに初リカンベント走りでナイトランは恐かったので、泣く泣く陽のある内に帰りました。
冷静に考えてみれば、もう一度行けばよかったんですね…。(今になって気付きました。)

また来年もエリンギを焼く時には参加させて下さい!

>kimotoshiさん

有難うございます。 ついに完成しました。
新年会は乗る方よりも呑む方を優先という事で…。 また日を改めて試乗して頂いて、元祖物欲が開花して、お城モールトンとリカンベントを同時ゲットされるのを楽しみにしてます。(笑)

>赤トラ乗りさん

有難うございます。
またお話ネタが増えました。 残業覚悟で講釈にお付き合いお願いします。(笑)

>しょうやんさん

ありがとうございます。
視界と夢が広がりました! そして部屋は狭くなりました…。(笑)

>yukkyoさん

やっちゃいましたー!!
ハイ! 夢と視界と空が広がりました。 キャリアを上手く使えばかなり荷物が積めそうですので、引越しも出来そうです。 これで夜逃げだっていつでも出来ます!


…ん!?(汗)
 

あ~リカンベント買わはったんですか?!
おめでとうございます^^
よく旗上げて鐘?鳴らしながら走ってる人見ますけど、いつもカッコええなぁ・・・思いながら見てるんですよ。
どこかでスレ違った時にはヨロシクです^^

>wembleyさん

やっちゃいました!
リカンベントやトライクに乗っている人達の間では、『周囲から自分自身を視認しやすい様に』という目的で旗を取り付けてられる方が多いと聞きます。
私も真似して大漁旗か何かを付けようかな~などと思案中です。 アホな旗が付いていても、他人のフリなどせずに声を掛けて下さいね。(笑)

 盛豚さん、LYNXX納車おめでとうございます!
ツーリングに最適のステキなマシンですね♪
一度ご一緒に走ってみたいです。

>QUさん

こんにちは、こちらでははじめまして。

ありがとうございます。 ベーシックな車種ですので、のんびりと青空を見上げて笑いながら走るのには最適な一台です。(笑)
慣れてきたらぜひ一度ご一緒させて下さい。

リンク貼らせて頂きますね。 これからも宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/32781034

この記事へのトラックバック一覧です: 『OPTIMA・LYNXX(オプティマ・リンクス)』 納車!:

« ありがとうございます。② | トップページ | 走り納め 書き納め… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ