最近のトラックバック

« ブロンプトンの畳み方のコツ | トップページ | 物欲御殿で新年会! »

ヘッドレストGet!

リカンベントは通常の自転車とは異なり、寝そべった乗車姿勢となりますが、首が少々疲れる時があります。
その対策としてシートにヘッドレストを取り付けられる方も多い様です。
このヘッドレストが早くも気になっていた盛豚でしたが、イベントで度々ご一緒させて頂いている星玉さんから、「余剰パーツのヘッドレストを譲ってあげるよ。」との涙が出るほど有難いお言葉をかけて頂いたので、すっ飛んで受け取りに行ってきました!(笑)

Photo

 

本日はいい天気…。 青空も広がってリカンベント日和です。 待ち合わせ場所で合流してから、星玉さんと一緒にリカンベント二台で武庫川サイクリングロードを走りました。 その後は笹舟倶楽部さんで寛いでから、帰りにヘッドレストを有難く受け取って来ました。

下の画像のLINXX(盛豚と違ってファッションや自転車のカスタムのセンスが大変良い方で羨ましいです…。)、ライダー首の後ろにヘッドレストが付いているのがお分かり頂けますでしょうか?
取り付けるとこんなカンジになる予定です。 早く付けたいナ…。

2

« ブロンプトンの畳み方のコツ | トップページ | 物欲御殿で新年会! »

リカンベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/32923507

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドレストGet!:

« ブロンプトンの畳み方のコツ | トップページ | 物欲御殿で新年会! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ