最近のトラックバック

« 物欲御殿で新年会! | トップページ | 盛豚、献血を続ける! »

LYNXXでランデブー

同じ『OPTIMA LYNXX』乗りのRF3さんとお散歩に行ってきました。

13

 

「リカンベントってただのんびり走るだけでも、空が大きく見えるから気持ちいいよね~。」と、いつも話が合うRF3さんと盛豚です。 「ほんじゃあ一緒に気持ち良くお出掛けしよっか?」ってな訳で、尼崎南部をブラブラしに行きました。

国道を走って三和商店街に到着しました。 最初の目的地は『アン食パン』が目玉商品のパン屋さんでしたが、行ってみたら只今改装工事中…。

2

しょぼくれて次の目的地(同じ三和商店街の中ですが…)のたい焼き屋さんへ向かいます。

7

ここは本日のメインイベントで、RF3さん曰く「一匹ずつ焼いてくれる天然のたい焼きのお店やねん。 大量生産の養殖物とちゃうねんで!」との事。 鯛じゃなくってたい焼きだよな…、天然?養殖?


……???
今一つピンと来ないまま覗いてみると…

6

なんと、お父さんが一匹ずつ手焼きしてくれています。 さっそく頂いてみると…「美味い!!」
衣にも味付けしてあるし、特製のあんがクリーミーで美味しい事!! たい焼き一つで幸せな気持ちになったのは初めてです。(笑)

その後はステーションさんでカレーを食べて…

9_2

青空を眺めながら武庫川サイクリングロードを走り…

11_2

青空を見上げながら尼っ子リンリンロードを走り…

14

ずーっと青空を見上げて気持ち良く走りました。

16

最後は星玉さん家におじゃまして、先日頂いたヘッドレストのお礼と取付け報告をして、家路に着きました。

RF3さん、星玉さん、ありがとうございました。 とっっっても気持ちいい一日でした!

« 物欲御殿で新年会! | トップページ | 盛豚、献血を続ける! »

リカンベント」カテゴリの記事

自転車でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

のんびり出来たねー(*゚▽゚)ノまたいこう!

>rf3さん

いらっしゃいませ。 コメントありがとうございます。 

のんびり気持ちいい一日でしたね。 またLYNXX二台で一緒にブラブラしましょうね~。

めちゃ身近なところですね。

あのたいやきや休日はいつも行列ができてます。

なんか最近テレビで紹介されたとか...

しかしあの商店街をリカンベントで走るとは...

かなり注目されたでしょう?!

>tac-phenさん

はい、tac-phenさんのお膝元をお散歩してました。(笑)
なるほどテレビで紹介されるほどだったんですね。 美味しいたい焼きでした。
商店街ではLYNXXを押して歩きましたが、視線が気になって仕方ありませんでした。(苦笑)  たい焼き屋さんのお父さんも珍しがられいましたよ。

こんばんは。
リカンベント、楽しそうですね。
乗り慣れるまで時間がかかりそうですが乗り慣れると本当に楽しそう。
リカンベントでジテ通なんてめちゃくちゃ楽しいかも。
いかんいかん・・・・・
でも試乗会は楽しみにしてますよ(笑)

>kimotoshiさん

確かに普通の自転車とは挙動が異なりますけど、すぐに乗り慣れますよ~。 リカンベントで通勤したら、きっと毎日が爽快でしょうね。
試乗会、やらなきゃいけませんね。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/33024392

この記事へのトラックバック一覧です: LYNXXでランデブー:

« 物欲御殿で新年会! | トップページ | 盛豚、献血を続ける! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ