最近のトラックバック

« 盛豚、献血を続ける! | トップページ | 盛豚、空港中毒? »

青空を見上げてポタリング

目が覚めると窓の外には青空が広がっていました。

青空が綺麗な日にはリカンベントに乗らなくてはいけません。

いけませんと言うほどの事でもないのですが、乗らなければなりません。

そう、青空が綺麗な日はリカンベント日和なのです。

1241_2

 

外に出てみると雲一つ無い快晴です。 こんな日に『OPTIMA LYNXX』に乗ると、視界の3割は前方・7割は青空が広がり、何とも言い表しがたい心地良さを味わえます。 園田サイクリングロードと猪名川サイクリングロードを組み合わせた遠回りコースで、伊丹空港へと向かいました。
自由時間を得たyukkyoさんが発作的に十三峠に向かわれる様に、『OPTIMA LYNXX』を手に入れてからの盛豚は、週末に青空を見ると発作的に伊丹空港へと向かいます…。

こうして今日の日中は、ポカポカした日差しを浴びながらひたすらチンタラと走り、日が傾いてきた頃に家路に着きました。

1242_2  

う~ん、今日は他に何もしてないな…。

« 盛豚、献血を続ける! | トップページ | 盛豚、空港中毒? »

リカンベント」カテゴリの記事

自転車でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!伊丹空港ですやん!
実は私もそのうち行きたいなぁ、と思ってましてん^^
もしかしたら青空って最高の贅沢かもしれませんね^^
タダやし(爆)
飛行機って見てて飽きないですよねぇ。
1時間でも2時間でも見てられる自信あります^^
益々行ってみたくなりました。

>wembleyさん

>もしかしたら青空って最高の贅沢かもしれませんね^^

青い空・上手い水・澄んだ空気…昔は当たり前だったものばかりですが、今の時代では何と贅沢で心地良いのでしょう!
猪名川サイクリングロードから見上げる青空とヒコーキ… 贅沢です! ぜひお越し下さい! きっと何時間でも眺めていられますよ。(笑)

伊丹空港ってぼけ〜っと出来る空間ですよね。
青空見ながらサイクリング、リカンベントしか出来ない贅沢ですね・・・

>こっさんさん

私も伊丹空港は心身ともにリラックスできる場所だと思います。 特に猪名川に面している東側と、小さな展望台がある北側が好きでよく訪れます。
リカンベントに乗って訪れると、伊丹空港の空はそれまで以上に青く広く感じられる様になりました。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/33109313

この記事へのトラックバック一覧です: 青空を見上げてポタリング:

« 盛豚、献血を続ける! | トップページ | 盛豚、空港中毒? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ