最近のトラックバック

« 走り納め 書き納め… | トップページ | ブロンプトンの畳み方のコツ »

走り初め 書き初め 立ちゴケ初め…

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中はこの拙いブログ『盛豚の日記』をお読み頂き、ありがとうございました。 本年も宜しくお願い申し上げます。
ってな訳で、さっそく初乗りに行ってきました。

1

 

走り納めの時にビンディングシューズが底冷えして寒かったので、アルティさんが紹介されていた防寒ノウハウ『靴底に銀マットを入れる』を試しがてら、特に目的地もなく尼崎界隈をポタリングします。
銀マットの効果は上々でどんどん走れちゃいます。 ブラブラと走るうちに臨海の公園にたどり着きました。 たくさんの家族連れが凧揚げに熱中しているのを眺めて、ちょっと休憩を取りました。

2  

さて、そろそろ帰ろうかなと公園を出てポールの間を通り抜けるところで…、
「ガッシャーン!!」
やってしまいました。 リカンベントで初の…今年初の立ちゴケです…。 しかも転んだ時に腰を打ってしまい、更にデジカメもぶつけて壊れてしまいました…(涙)

なんとか帰り着きましたが腰の痛みは残っているし、何だか幸先の良くない走り初めになっちゃいました…。

« 走り納め 書き納め… | トップページ | ブロンプトンの畳み方のコツ »

リカンベント」カテゴリの記事

自転車でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
それにしても散々な目に遭われたようですね。
痛めた腰は大丈夫ですか?
デジカメの壊れたようですが何より体が大切ですからね。
しかしリカンベント、乗り慣れるまでかなり難しいんですね。
簡単に試乗会などど言っていた自分が恥ずかしい・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

物欲御殿の影響はリカンベントだけでなく、
デジカメまでポチらせようとしてるのか?
恐ろしや物欲御殿・・・。

あけましておめでとうございます。
腰が心配ですね。
二輪なんでこけるってのは、まあしょうがないですが
デジカメが壊れたってのはキツいですね。
でも最近は安いのもありますから…
ああ、そういえばトライクという選択肢も…

>kimotoshiさん

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
お蔭さまで腰の痛みも引いてきました。(苦笑)  立ちゴケの理由はリカンベントだからというよりも、ビンディングによるものです…。(爆笑)

試乗会の件、ご安心を!
 

>A2Cさん

あけましておめでとうございます。 今年もヨロシクお願いします。

はっ、この立ちゴケは物欲御殿の罠!?  う~ん、恐るべし物欲御殿の魔力!!
 

>otakeさん

明けましておめでとうございます。
お蔭さまで腰の痛みは引いてきました。

>ああ、そういえばトライクという選択肢も…

なるほど! トライクなら立ちゴケの心配は皆無ですね。 はっ、これも物欲御殿の罠!?
 

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/32832041

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め 書き初め 立ちゴケ初め…:

« 走り納め 書き納め… | トップページ | ブロンプトンの畳み方のコツ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ