最近のトラックバック

« 奈良タンデムサイクリングイベントに行ってきました | トップページ | 行ってきました »

第3回ブロンプトン・ミーティングが開催されます

『けん。』さん主催の『第3回ブロンプトン・ミーティング』が開催されます。

1004120

. 

このイベントは昨年末に予定されていたのですが、荒天で中止になっていました。 有名な『ブロンプトン・ワールド・チャンピオンシップ』のスタイルを模して、フォーマルな服装でのんびり走ろうというイベントです。
一部区間で輪行も予定されていますが上級者の方々のサポートもありますので、輪行袋やイージーカバーがあればビギナーの方も安心して参加できると思います。

また、『ブロンプトン・ミーティング』と題していますが、それ以外の車種でも参加は可能だそうです。

  ↓

[日時など]
 開催日時:5月15日(土)09:00(雨天順延)
 集合場所:ヨドバシ梅田 交差点付近
 出発時間:09:30(予定)
 終了時間:16:00(予定)
 走行距離:約30km

安全面の配慮からヘルメットの着用が義務付けられています。 「参加したいけどヘルメットを持ってない…。」という方も、「ヘルメットを買うきっかけができたな。」くらいの前向きさで、思い切ってヘルメットを購入されてはいかがでしょうか? ブロンプトンを購入する経済力のある方でしたら、OGKやselevなどのヘルメットはお求めやすいと思いますよ。

詳細はこちらをご覧下さい。 

« 奈良タンデムサイクリングイベントに行ってきました | トップページ | 行ってきました »

ブロンプトン」カテゴリの記事

コメント

今回も宜しくお願いします。

>けん。さん

こちらこそ宜しくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/34195850

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回ブロンプトン・ミーティングが開催されます:

« 奈良タンデムサイクリングイベントに行ってきました | トップページ | 行ってきました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ