最近のトラックバック

« 世界に一つだけのラーメン | トップページ | 奈良タンデムサイクリングイベントに行ってきました »

土曜日の午後

土曜日の午後にちょっとだけ時間が取れたので、近所をポタリングすることにしました。
『山猫兄弟』ことやっさんがキレイな写真を撮ってられたので、盛豚も真似をしてみたのですが…。(汗)

1004110

. 

普段とは少し違う道を走ってみようと、狭い道をくねくねと…。

1004111  

近所にこんなに赴きのある場所があったとは…

1004112  

そしていつもの猪名川沿いの道に戻ると…、「あっ、ラクロスだ!」

1004113  

盛豚的には珍しいスポーツを拝見したのですが、あちらは盛豚を珍しそうに見ています…。

いつもは通り過ぎる所でも足を止めて、ちょっとのんびり眺めてみます。

1004114  

さて、そろそろ戻るとしますか。
いつものように飛び立つジェット機を見上げて…

1004115  

桜もそろそろ見納めですね…。

1004116  

お揃いの黄色いLYNXXと菜の花…

1004117  

やっさんが教えてくれたリカンベントならではの花見走りも、今週で見納めかナ…?
用事があってちょっと忙しい土曜日でしたが、LYNXXのおかげで束の間の開放感を味わえました。
 

« 世界に一つだけのラーメン | トップページ | 奈良タンデムサイクリングイベントに行ってきました »

リカンベント」カテゴリの記事

自転車でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

あら?
昨日同じ様な所走ってますね。
時間帯がちょっと違ったのですかね?

リカベントから眺める桜や飛行機はまた
違った見え方がするのでしょうね。
青い空を見ながらの休憩も良さそうですね。
盛豚さんのお写真を見てリカベントの魅力が
少し解った気がします。

>こっさんさん

かなりのニアミスだったみたいですね。(笑)
たぶん二時間以内じゃないかナ…。

>タカやんさん

リカベントから見上げる桜も空も飛行機も、それはそれは綺麗です。
不思議と桜や空は色が濃く見え、飛行機は大きく見えるような気がします。 青い空を見ながらの休憩も、リカンベントから降りるのがもったいない様な気さえしますよ。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/34178706

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の午後:

« 世界に一つだけのラーメン | トップページ | 奈良タンデムサイクリングイベントに行ってきました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ