最近のトラックバック

« LYNXXのカスタム その1(ヘッドレスト) | トップページ | 対決! レーサーvs禁煙!? »

京都スイーツポタに行ってきました

土曜日は私ださん主催の京都スイーツポタに行ってきました。

メンバーは私ださんかーすけさんmottiさん、Naokoさん、たあちゃんさん、ひらさん、盛豚の7人です。

集合するやいきなり『らん布袋』さんに押しかけて抹茶チョコチーズケーキをペロリと…

10060501

. 

すぐ食べ終わってしまいました…。 すかさず『オ・グルニエドール』さんへ駆け込んで次のスイーツを…あっという間に食べてしまいました。

10060502_2  

お次は『ブランブリュン』さんで岩石…シュークリームをパクッ!

10060503  

ちょっと移動して…

10060504  

『緑寿庵清水』さんで金平糖を…

10060505  

10060506  

甘い物ばかり食べていたので別腹はふくれてきましたので、本体のお腹もつけ麺で腹ごしらえを…。

10060507_2  

食後の腹ごなしに狸谷山不動明王を訪れました。

10060508_2  

10060509  

続いて詩仙堂を訪れました。 こちらは日本庭園が美しく、コースに沿って散歩もできました。

10060510  

鹿嚇しが小気味よい音を響かせていました…

10060511  

10060512  

10060513  

最後のスイーツは『一乗寺中谷』さんでくずきりを頂きました。

10060514  

参加された皆さん、お疲れ様でした。 私ださん、美味しさ一杯の企画をありがとうございました。 また次のスイーツもよろしくお願いします。(笑)

さて、昨日のスイーツと帰宅後の洗濯とアイロン作業に燃え尽きた盛豚は…、今日はBSモールトンのチェーンを掃除して、ちょっとだけお散歩に行きました。

日頃お世話になっているお店の二周年ということで、お店には常連客のみなさんが集まっていました…。(笑)

201006061748000  

店主さん、二周年おめでとうございます。 これからも宜しくお願いします。

« LYNXXのカスタム その1(ヘッドレスト) | トップページ | 対決! レーサーvs禁煙!? »

ブロンプトン」カテゴリの記事

自転車でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。

是非禁煙の方も成功する事をお祈りしています ^^
僕もタバコと縁を切って2年ちょっとになります

お疲れ様でした。
タバコを吸っておられないので、?と思って
いたのですが、禁煙されていたのですね。
成功するように太陽の塔に祈っておきますね。
それではまたご一緒できた時には、宜しくお願いいたします。

>かーすけさん

お疲れ様でした。 次回は冷たいもんですかね? 楽しみにしています。
禁煙の方は始めたばかりですが、頑張ります…。

>ひらさん

お疲れ様でした。
実は今、欲しい自転車があるのですが、「タバコ吸ってる様じゃあダメだな。」と自分に言い聞かせて、自分自身を試しているところです。 禁煙に成功したら買おうかナ…。 私自身も太陽の塔君に願掛けした方がイイでしょうかね…?(笑)

また次の機会も宜しくお願いしますね。

狸谷さんまで行かれたのですか!
初期にあの辺まで自転車でいってました。
(といっても家から5キロくらいですが)
狸谷〜一乗寺は結構趣がある場所が多いですね。
登り坂が多いですが。。。

追伸:ブログタイトルを「それがどうした!床の焦げ目は気にしない」というアヤシイものに変更しました。
リンクのタイトル名を変更して頂くと幸いです・・

お疲れ様でした。

タバコと縁を切ってもう長い事になるのですが、狸谷山では息切れてました(汗)

この週末はよくお会いしましたね。次会うときには新しい自転車が見れる(禁煙が上手くいって)のでしょうか(笑)

お疲れ様でした。
今回は私が行きたかったとこメインでまわったんで、行ったお店は半分ぐらい私も初めてでした。
しかし、甘いもんを続けて食べるんは難しいですね~
食べれても、美味しく食べるために甘ないもんを間に入れた方が良さそうです。

盛豚さん、お疲れ様~(^o^)丿
店をこなす(?)たびに、皆さんの口が重くなるのを感じたのは私だけ? ( *´艸`)ムププ
ラーメンの後に、山登りも楽しかったですねえ~、貸切で、なんだか怪しげな怖さもあり、どきどきしながら前へ進んでました^^
また、よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。

>こっさんさん

いかにも狸谷さんへ行って参りました! 初めて行きましたが京都にはまだまだ趣深い場所が多いですね~。
もっと発掘しなくては…。

リンクのタイトル名変更、了解しました。 これからも宜しくお願いします。

>mottiさん

お疲れ様でした。

自転車をダシに自分をその気にさせて、何とかタバコと縁を切りたいものです…。
今日は無事に4日目を終えました。 何とかこのペースを維持し続けたいものです…。(笑)

>私ださん

お疲れ様でした。 そして有難うございました。
甘い物を続けて食べるのは、意外と難しかったですね。 次回からは甘い物の間に食べる箸休めも発掘しなければなりませんね。(笑)

>Naokoさん

お疲れ様でした。
確かにだんだん皆さんの口が重くなっていきましたね。 私的には全然平気でしたが…。

また次の機会も宜しくお願いします。

ご来店&ブログ掲載ありがとうございます。
新作スイーツ、夏季限定ドリンクなども
登場しますので
お近くにお越しの際は
是非、また遊びにお越し下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

>らん布袋 さん

ご丁寧に有難うございます。
また近くへ行く時には立ち寄らせて頂きますね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/35108216

この記事へのトラックバック一覧です: 京都スイーツポタに行ってきました:

« LYNXXのカスタム その1(ヘッドレスト) | トップページ | 対決! レーサーvs禁煙!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ