最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

『odds GP!(4巻)』

ロードレースを題材にした漫画はいくつかありますが、競輪を題材にした漫画もあります。

10083000

続きを読む "『odds GP!(4巻)』" »

LYNXXのカスタム その3(ドリンクボトルAssy)

LYNXXにドリンクボトル一式を取り付けました。

10082501

続きを読む "LYNXXのカスタム その3(ドリンクボトルAssy)" »

腹いせに…

先週のキャンプツーリングが天候不順で中断になってしまったので、翌日は腹いせにkimotoshiさんと冷たいスイーツを食べに行く事にしました(何で天気の腹いせがスイーツやねん…(笑))。

10082100

続きを読む "腹いせに…" »

欲望

人間には「もっと」・「それ以上」を求める『欲望』があり、これこそが他の生物との決定的な違いだと言われています。

10081700

続きを読む "欲望" »

お盆の天気は…

お盆には昔からの友人たちで毎年の恒例行事があるのですが、今年は直前で日程が変更になってしまいました(他のお誘いを辞退して待ってたのに…)。 そんな時にタイミング良くkimotoshiさんから、「輪行キャンプツーリングに行こう。」とのお誘いを頂き、昨年に続いて奥琵琶湖へ行くことになりました。

10081400

続きを読む "お盆の天気は…" »

お盆と上司の思い出

毎年お盆になると、昔の上司のことを思い出します。

10081301

続きを読む "お盆と上司の思い出" »

盛豚のキャンプ道具 その12(使いかけのロールペーパー)

盛豚は山で平地で場所を問わずに、キャンプの必須アイテムとしてロールペーパーを持ち歩きます。

10081201

続きを読む "盛豚のキャンプ道具 その12(使いかけのロールペーパー)" »

盛豚のキャンプ道具 番外編(レトルト食品)

盛豚がブロンプトンで輪行キャンプツーリングに行く時には、念のために食料も少し持って行きます。

10080801

続きを読む "盛豚のキャンプ道具 番外編(レトルト食品)" »

盛豚のキャンプ道具 その11(ライト・灯り)

キャンプで陽が暮れると、灯りが欠かせません。
キャンプでの山登りには、ヘッドランプやランタンなどの灯りを一人一人が携帯します。 これが平地でのキャンプでも、やはり同じことだと盛豚は考えています。 普段は街中で生活しているとピンと来ませんが、日没後すぐに視界は効かなくなって来るからです。

10080601

続きを読む "盛豚のキャンプ道具 その11(ライト・灯り)" »

極小径ミーティング with 冷たいもんラリー

土曜日はけん。さんと私ださんの合同主催イベント、『極小径ミーティング with 冷たいもんラリー』に参加してきました。 盛豚は極小径車(8インチ以下)を持っていないので、右側の冷たいもんラリーから入場ということで…。(笑)

10073100

続きを読む "極小径ミーティング with 冷たいもんラリー" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ