最近のトラックバック

« お盆の天気は… | トップページ | 腹いせに… »

欲望

人間には「もっと」・「それ以上」を求める『欲望』があり、これこそが他の生物との決定的な違いだと言われています。

10081700

. 

盛豚は「快適で爽快で完成度の高い自転車が欲しい。 輪行もしたい。」と、BSモールトンを買いました。 「もっと手軽に輪行キャンプツーリングを楽しみたい。」と、ブロンプトンを買い足しました。 「もっと面白い乗り味を楽しみたい。」と、パナソニック・ロデオを買い足しました。 「もっと解放感を味わいたい。」と、ついにリカンベントのOPTIMA・LYNXXを買ってしまいました。

そして今、「これら全てを兼ね備えた自転車があったらなぁ…。」と思い始めている自分がいます…。 さすがに全ては無理でしょうけれどね。(笑)

10081701  

でも本当にブロンプトンの輪行性能と、OPTIMA・LYNXXの解放感を組み合わせたミニリカンベントがあったらいいのにナ…。

10081702

« お盆の天気は… | トップページ | 腹いせに… »

リカンベント」カテゴリの記事

コメント

盛豚さんの物欲の変遷がよく理解できました(笑)
確かに全て兼ね備えたモノがあれば言う事ないですね。
リッチーさんが個人的に作っていそうな気もしますが。。

うぅん?
リカンベントでまともに折り畳めるのは
載せてる画像の車種くらいしかないかも
EBSで作ってもらうしかないかな?

こんにちは。
欲望・・・
なんていい響きなんでしょう(笑)
物欲だったらもっといいんですけど(爆)
輪行出来るリカンベントの夢はもう少しで叶う事でしょう。

>ocean810さん

>リッチーさんが個人的に作っていそうな気もしますが。。

だとしたらリッチーさんには、独り占めなどせずに早いトコ市販して頂かなくてはいけませんね!(笑)

>Senmuponさん

この日は一日中Sat-R-Dayの愛くるしい姿を眺めながら走っていましたよ。(笑)
でも既に廃盤になって久しい今となっては…

>EBSで作ってもらうしかないかな?

3号車は私が予約しました! あと二人です!!

>kimotoshiさん

こんにちは。

欲望…

 物欲…

  折り畳みミニリカンベント…。 あと二人…。

kimotoshiさん、物欲御殿を貸して下さい! 誰か二人ほど波動で狙撃します!!


……

はっ、あと一人!?

折りたためるリカンベント、SatRday以外にもいろいろありますよ・・・と悪魔の囁き

>QU(El Gato)さん

トラックバック拝見しました。 そうですよね。 Sat-R-Dayは廃盤ですが他にも徐々に登場してきましたし、これからの物にも目を向けていかないとね…。

はっ、5号車はQUさん? これで5人揃った!?
QUさん、ミニリカンベント注文でいいですね!?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/36213667

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望:

» [リカンベント]輪行に強そうな折りたたみリカンベント [いんさいどあうと・あうとさいどいん]
欲望: 盛豚の日記を読みました。 ブロンプトンの輪行性能と、OPTIMA・LYNXXの解放感を組み合わせたミニリカンベントがあったらいいのにナ…。 というところを読んで思い出したのが、昔LOROが上本町にあった頃に試乗させてもらった、ブロンプトンを改造したリカン... [続きを読む]

« お盆の天気は… | トップページ | 腹いせに… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ