最近のトラックバック

« 欲望 | トップページ | LYNXXのカスタム その3(ドリンクボトルAssy) »

腹いせに…

先週のキャンプツーリングが天候不順で中断になってしまったので、翌日は腹いせにkimotoshiさんと冷たいスイーツを食べに行く事にしました(何で天気の腹いせがスイーツやねん…(笑))。

10082100

. 

お盆のド真ん中と云えど、子供達に夢を与える仕事をしている人が休むハズがありません! と、千林の角屋さんに向かったのですが開いていません…(後で判ったのですが、営業時間よりも早くに訪れていたようです…)。
腹いせの腹いせとばかりにその足で枚方凍氷さんを襲撃することにしました!

(淀川C.R.を東へ向かいます…)
10082101  

ここではマンゴー味のかき氷を一気に平らげました。

(ここのかき氷はとにかく氷の食感が絶品です。 子供も大人もお客さんが群がってきて、いつも行列が並んでます。)
10082102  

帰りは向かい風が吹く淀川C.R.でしたが、kimotoshiさんとお互いの自転車を交換試乗したりしながらのんびりと帰ってきてこの日は解散しました。
10082103  

 

 

ところが…(汗)

まだどうにも腹の虫が収まりません。 そこで昨日は再びkimotoshiさんとリベンジの旅に出ることにしました。 目的地はもちろん角屋さんです。 今度は営業時間もちゃんと調べてから襲撃です!

(開店前からこんなカンジで行列が…)
10082104  

kimotoshiさんは抹茶氷プリンソフトをオーダーされました。)
10082105  

(盛豚は抹茶おぐら白玉ソフトにプリンをトッピングです…)
10082106  

この日はリベンジを果たせたせいか、コレで満足して帰りました。

 

 

そして今朝…

なぜかいつもより早く目が覚めました。 せっかく涼しい内に起きたのでLYNXXでお散歩に出掛けます。 猪名川C.R.を走って、伊丹空港から飛び立つ飛行機を眺めたりしながら走ること2時間、帰りに阪急伊丹駅付近にあるパン屋さんの『グリム』さんを訪れました。 ここはよくtac-phenさんkimotoshiさんが襲撃しては品切れになりそうなほど大量にパンを購入されることで有名なお店です。 盛豚、初来店です。

tac-phenさんの関係者だってバレないようにしなきゃ…(笑))
10082107  

気さくな奥さんとお話しをしながら、開店直後に出来たてのパンを次々にさらって行くのでした…。 帰宅してから早速頂いたのですが、これが美味いこと美味いこと! 

(どれも美味いけど、中でも特にクリームパンが気に入りました!)
10082108  

 

 

このクリームパンのお蔭で、リベンジスイーツはやっと落ち着きました! 

……

やっぱり来週もクリームパン買いに行こうかナ…。 

 

« 欲望 | トップページ | LYNXXのカスタム その3(ドリンクボトルAssy) »

リカンベント」カテゴリの記事

自転車でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

グリムさんに行かれたのですね・・・
多分、あの奥様に気づかれてますよ、一味である事は(笑)。
私はあそこのカレーパンが好きです。。

かき氷の「盛り」がどちらもハンパじゃないですね・・・。
どこかで見たことのある店構えと思ったら「グリム」さん!
「風変わりな乗り物で来られたお客さん」としてお店のブログ
に登場するかもしれないですね(笑)

こんばんは。
土曜日は色々とありがとうございました。
角屋、ついに食べれましたね。
枚方凍氷も美味しかったですが角屋も甲乙つけがたいほど美味しかったです。
並んで待った甲斐がありましたよね。
リカンベントに盛豚カラーのボトルはうまく装着できましたか?
また見せて下さいね。
グリムさんへも行かれたんですね。
美味しくて店主さんも嫁子さんももの凄く愛想のいい方でいいお店です。
嫁子さん、リカンベントに食いついてませんでしたか(笑)

>こっさんさん

>あの奥様に気づかれてますよ、一味である事は(笑)。

そうですか… 私は一味だったのですか…。 我ながら知りませんでした…。(汗)
カレーパン、了解しました。 次回襲撃の際は…。

>ocean810さん

かき氷の盛りっぷり、スゴイでしょ~。 途中から丸カジリしてしまいました!(笑)

『グリム』さん、カンジも良く美味しいパン屋さんで気に入りました。 でもこの日はヘンテコ自転車なのでスタコラ帰りました…。(笑)

>kimotoshiさん

こんばんは。
こちらこそ二週連続でありがとうございました。
やっぱ角屋さんは襲撃しないとね~!(笑)
次回は枚方凍氷さんと二件ハシゴしましょっか?(爆)

お蔭様で盛豚カラーのボトルの方は、帰宅後に古チューブをスペーサーにしてマウントし直しました。 次回にお目にかけましょうね。

グリムさん、行ってきました。 ご指摘どおり嫁子さんは、リカンベントに随分と興味を示してられました。
開店直後の陳列で忙しい時間帯でなければ、お店の外まで見に来られていたかも…。(笑)

先日は、ご来店ありがとうございました。
グリムの嫁子です。

いえ~い!!見~つけた!!
kimotoshiさんとこから、やって参りました!!

おっしゃるとおり、忙しい時間帯でなければ、表までいって、「乗させてください」って言うてたと思います。(笑)

でも、嫁子、人見知りするタイプなんです。(ウフッ)

どこがやねんっと、tac-phen一味から、突っ込まれそうです(笑)

また、来てくださいね。

>嫁子さん

うわっ、ビックリした! よくここが分かりましたね…。

コメントありがとうございます。

先日は開店直後のお忙しい時間にお邪魔しちゃいましたね。 またこれからもちょくちょく寄らせて頂きますので、宜しくお願いします。 もしお邪魔した時が余裕のある時間帯でしたら、一度あの自転車にも乗ってみて下さい。 どこで乗っても気持ちの良い自転車ですよ。(笑)

では、また。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/36303948

この記事へのトラックバック一覧です: 腹いせに…:

« 欲望 | トップページ | LYNXXのカスタム その3(ドリンクボトルAssy) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ