最近のトラックバック

« 盛豚とニコンF3 | トップページ | やっぱり部活… »

来襲

土曜日は最高機種で『からほりまちアート』を撮影散歩しに行くつもりでしたが、バームクーヘンが来てしまいました…。

10102900

. 

土曜日は最高機種で『からほりまちアート』を撮影散歩しに行くつもりでしたが、バームクーヘンが来てしまいました…。

今回のバームクーヘン(台風のコトね…)は、のんびり屋さんらしいです。 町をアートで彩どる『からほりまちアート』も、こんなに大きなバームクーヘンは展示しきれそうにありません。 荒天の場合は中止の可能性もあるようですし、撮影散歩も見送りにせざるを得ませんね…。

呼びかけに呼応して下さっていた皆さんには申し訳ありませんが、試し切りはまたの機会にしたいと思います。

« 盛豚とニコンF3 | トップページ | やっぱり部活… »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

仕方がありません。
それではお昼頃から心斎橋にて二次活動のみって事で!(笑)

天気悪けりゃ、仕方がないですね。typhoon
こちら、外出出来そうなら中古フェアに行くつもりです。(いちおう部活?)

>月城 月さん

二次活動からスタート、了解しました。
どうやらからほりまちアートの開催宣言が出たようですので、その後で一時活動はいかがでしょう?

>しょうやんさん

中古フェアで二次活動、了解しました。 先程からほりまちアートの開催宣言が出たようですので、その後で一時活動にも行ってみようかと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/37449773

この記事へのトラックバック一覧です: 来襲:

« 盛豚とニコンF3 | トップページ | やっぱり部活… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ