最近のトラックバック

« 大阪ポタリング光画部(仮名)結成記念撮影会! | トップページ | 『プチ・ブルベ 山城』に行ってきました。 »

『Yodo Lover vol.4』にて、やきものがかり…

日曜日は雨と縁が深いというイベント『Yodo Lover vol.4』に行ってきました。
心配されていた天候も回復して、BBQあり、自転車あり、DJライブありという賑やかなイベントでしたよ~。

10101000

. 

珍しく日曜日の朝に目覚まし時計で早起きして、一路淀川河川敷へと向かいます。

(「いつ乗ってもリカンベントは気持ちイイ!」)
10101001  

会場にはぽぴんぱ師匠のLYNXXも来られていました。

10101002  

さて、サクサクとBBQの準備です。 ここからは『やきものがかり』なので(盛豚は歌いませんので『いきものがかり』ではありません。)、日が暮れるまでひたすら焼き続けます。 時々ダッチ・オーブンを頂きながら、ひたすら焼き続けて…

10101003  

10101004  

日が暮れるまで『やきものがかり』は続きました…。

(とにかく焼き続けました…)
10101006  

やがて夜の帳が降りて来ました。

10101005  

BBQはここで終了。 ここからはDJライブを中心に盛り上がりました。
会場ではMっちゃんさんの『デコトラ(デコレーション・トライク)』が光ります!(笑)

10101007  

『デコトラ』には二匹の守護神『フライングピッグ』が!!

(ほっ欲しい!!)
10101008

DJライブ後半の主役はうさうさです。

10101009  

うさうさ、むしゃむしゃ食べています…。

10101010  

うさうさから閉会の挨拶です。(笑)

(「皆さんお疲れさま~!」)
10101011

 

 

« 大阪ポタリング光画部(仮名)結成記念撮影会! | トップページ | 『プチ・ブルベ 山城』に行ってきました。 »

その他」カテゴリの記事

アウトドア・キャンプ」カテゴリの記事

リカンベント」カテゴリの記事

コメント

画像もらってよかと?

>さんむぽんさん

はい!(勝手にupしちゃってゴメンなさい。)

やきものがかりお疲れ様でございました。
うさぎ様かわいいです。

またご一緒できる機会がありましたら
宜しくお願いいたします

こんにちは。
なかなか楽しいイベントだったようですね。
やきものがかり、お疲れ様でした。
キャンプ師匠をやきものがかりに任命するとは・・・主催者の方はさすがによく分かっていらっしゃる(笑)

今回もお手伝い有難う御座いました。
一寸、忙しすぎてあまり楽しめなかったのでは?と少し申し訳なく思っています。

でも、また手伝ってね♪

>ひらさん

やきものがかりのBBQ頑張ったつもりでしたが、いきものがかりの方のうさうさの可愛さにはかないませんでした。(笑)

また次の機会も宜しくお願いします。

>kimotoshiさん

こんにちは。
とても賑やかなイベントでしたよ。 焼いて焼いて焼き続けた一日でした(笑) これもこれで楽しい一日でした!

>けん。さん

お疲れ様でした。 私でよければいつでもお手伝いOKですよ!
焼いて焼いて焼いて、でもその後で色々と私の話を聞いて頂きましたので、私の方こそお礼を言わなければなりませんね。

今週末と月末も宜しくお願いしますね!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/37190046

この記事へのトラックバック一覧です: 『Yodo Lover vol.4』にて、やきものがかり…:

« 大阪ポタリング光画部(仮名)結成記念撮影会! | トップページ | 『プチ・ブルベ 山城』に行ってきました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ