最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

一人部活

東福寺光明院に行ってきました。 夕方から別の用事があって日程が中途半端なので、今日は一人部活です。

10112700

続きを読む "一人部活" »

遠征部活

火曜日はしょうやんさん・ゆえさん・くりたさんと一緒に、美山と大原野へ部活に行ってきました。
遠征です!

10112300

続きを読む "遠征部活" »

晩秋を追って

土曜日は大阪ポタリング光画部(仮名)部長のしょうやんさんと一緒に、カメラを片手に紅葉を求めて箕面へ向かいました。

10112001

続きを読む "晩秋を追って" »

秋を訪ねて

11月ももう折り返し。
駆け足で去っていくこの秋を、もう少し追いかけて来ようと思います。

『朱の宴』
10112201

続きを読む "秋を訪ねて" »

託されたレンズ

富山に住む方から小包みが届きました。

10111800

続きを読む "託されたレンズ" »

昭和初期の路面電車を訪ねて

「ニコンの魂で昭和初期型のチン電を撮ろう! 集合!!」
ゆえさんから招集がかかりました。 部活です!(笑)

10111400

続きを読む "昭和初期の路面電車を訪ねて" »

盛豚、高野山へ行く

自転車・カメラ・写真・物欲でいつもお世話になっているkimotoshiさんと、高野山へ紅葉狩りに行ってきました。

10110816

 

続きを読む "盛豚、高野山へ行く" »

第13回 武庫川タンデムサイクリングを楽しむ会に行ってきました

日曜日は『第13回 武庫川タンデムサイクリングを楽しむ会』に行ってきました。

10103100

続きを読む "第13回 武庫川タンデムサイクリングを楽しむ会に行ってきました" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ