最近のトラックバック

« 託されたレンズ | トップページ | 晩秋を追って »

秋を訪ねて

11月ももう折り返し。
駆け足で去っていくこの秋を、もう少し追いかけて来ようと思います。

『朱の宴』
10112201

. 

今年は思いがけずカメラと写真が充実した日々を過ごしました。 そのお蔭で季節をより強く感じるようになり、特に秋の趣きを撮りたいという気持ちが強かったと感じています。 でも今ひとつ天候に恵まれきれていない感があり、輝きのある絵を撮れたという手応えがまだありません。

美しくもあり、それでいて儚さと物寂しさを秘めているもの…。 これが秋という名の美しさなのではないかと、盛豚は常々思っています。 下手の横好きに過ぎない盛豚の写真趣味ですが、「盛豚なりに今年の秋を撮れたな…。」と思えるように、もう少し秋を追いかけてみたいと思います。

『紅の挽歌』
10112200

« 託されたレンズ | トップページ | 晩秋を追って »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
週末はどこかへ撮影に行かれたようですね。
私も両日とも出かけてましたがお天気もよく気持ちよかったです。
写真の出来は全くダメダメですが(苦笑)
今年の紅葉、ご一緒した高野山が残念でしたよね。
柔らかい感じの紅葉も良いのですがやっぱり光が欲しかった!
私も今年の夏以降は盛豚さんやゆえさんのお陰で写真とカメラが充実しています。
その分出費も多いですがそれは生きたお金の使い方ですからね。
ますますカメラ道を突き進み破滅したいと思ってます(爆)

>kimotoshiさん

こんばんは。
このところ週末毎にどこかへ撮影に行っています。 ひたすら秋を追いかける日々になりつつあります。
先日ご一緒させて頂いた高野山も日差しに恵まれす惜しかったですが、今日の撮影で日差しが無い中にも趣があることに気付きました。 また近日中にupしますね。

お互いに今年の夏以降はカメラ・写真が充実していますよね。 私も呑み代を減らしての撮影はまだまだ続きます!(笑)

ほんまに、色んな部分で充実しまくって来ましたね。catface

>しょうやんさん

まだまだもっと充実していきますよ~。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/37795326

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を訪ねて:

« 託されたレンズ | トップページ | 晩秋を追って »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ