最近のトラックバック

« 振り返って… | トップページ | クリスマス部活… »

暮れの挨拶

毎年この時期になると、長年お世話になっている方を訪ねます。

10122300

. 

訪ねたのは盛豚が学生時代からお世話になっている方で、今でも時間を見つけては時々顔を見せに行っています。
「若い頃には二眼レフカメラを持って、台風一過の淀川の写真を撮りに行ったりした」というその方に、先日手に入れた『ミノルタ オートコードL』を見せに行くと、とても懐かしがってられました。

大学時代に所属していたクラブの面倒を見て頂いていた恩人ですが、月日の流れと共に大学を訪れるOBも減り、「アンタの顔を見たら久し振りにホッとした。」と仰られていました。 (ちょっと寂しいですね…。)

10122301  

あれこれと語らってから、陽が傾き始めたので帰路に着きました。

10122302  

回り道をしてあっちこっちでスナップ撮影をしながら帰ります。 フッと空を見上げると、いつの間にか『マジック・アワー』になっていました…。

10122303  

 
おばちゃん、今年もお世話になりました。
今年もあと僅かだけど、風邪なんか引かんように気をつけてね。

 

« 振り返って… | トップページ | クリスマス部活… »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
とても楽しいときを過ごされたようでなによりです。
学生時代から交流されているとはすばらしいこと
ですね。
その方も毎年盛豚さんがいらっしゃるのを楽しみ
にしておられるのでしょうね。

>いずみさん

こんばんは。
ありがとうございます。 私にとって毎年欠かすことの出来ない、恒例のご挨拶参りです。 かれこれ21年の付き合いになるこの方を訪ねるのは、私にとってささやかな楽しみでもあります。
そして年始のご挨拶もね…。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/38130858

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの挨拶:

« 振り返って… | トップページ | クリスマス部活… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ