最近のトラックバック

« ご褒美 | トップページ | 「部長に無断で部活をするとは何事だ!」 »

ちょいと一人部活を…

先日の部活の時にゆえさんから手渡されたカードを見ると、一番上にハッキリとこう書いてあります。 「軍資金を持って来ないと後悔するぞ!」
緊急一人部活です!

11012200

. 

会場の近鉄百貨店さんの9階に行ってみると、名立たるカメラ屋さんのブースがズラッと並び、銀塩カメラが所狭しと並べられていました。 ちょいとヤバかったのですが何とか踏みとどまりました。(汗)

戦利品は二冊の古本と、手前にある小さな…

11012201  

レンズフードです。
これ、探してもなかなか出て来ないミノルタ・オートコード用純正レンズフードです。 見つけた瞬間に買っていました。(苦笑)

11012202_2  

取り付けるとこんなカンジ…。 

11012203  

いやぁ手に入って良かった。
そして買い物が小額ですんで良かった…。(実はちょっとヤバかったんですが…。)

« ご褒美 | トップページ | 「部長に無断で部活をするとは何事だ!」 »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

へーーー!!いろんなイベントがあるんですね!そして、すご~いカメラ!こ、こ、現役なんですよね?!

こんばんは。
めちゃめちゃ危険なチラシですな。
よかった~土曜日は夜勤明けで(笑)
しかし今度の日曜日が・・・・・

>tomoさん

期間限定のイベントですので急いで下さい!(笑)
最後の画像のカメラは1955年に発売された物で、現代ではほぼ過去の物となってしまった二眼レフカメラです。 ファインダーに写る像や操作感で独特の雰囲気を味わえるので気に入っています。
宜しければ次の機会の触れてみませんか?(笑)

>kimotoshiさん

こんばんは。
そりゃぁもう危険なチラシですよ~(笑) 仮に逃しても出展されていたお店を直接訪れたらいいんですよ!(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/38568261

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと一人部活を…:

« ご褒美 | トップページ | 「部長に無断で部活をするとは何事だ!」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ