最近のトラックバック

« ブロンプトンでチン電沿線ポタリング | トップページ | カメラのO.H.(オーバーホール) »

LYNXXのカスタム その3(メッシュのシート)

本格的な夏に向けて、LYNXXのシートクッションを交換しました。

11052100

.
週末の朝はゆっくりと休みがちな盛豚ですが、今日は少し早起きしました。 午前中に宅配便が届くことになっていたので、その前の涼しい内にLYNXXで軽く走ります。 伊丹空港へひとっ走り!
11052101  

やがてスゴいタービン音と供に、ジェット機が頭上を飛んで行きました。 いつもながらこのコースはダイナミックです。
11052102  

サクサク走って8時過ぎに帰宅して待機するも、宅配便はなかなか来る気配もなく、届いたのは11:30でした。 まっ、確かに午前中には届きましたが…(いつもは8:30頃に来てくれるんですけど…)。 昼から遠出する気分にもなれず、LYNXXの夏服 夏用メッシュシートを買い出しに行きました。
リカンベントは快適な乗り物ですが、背中がシートに密着するので夏場は背中が暑くてたまりません。 そこでシートクッションを通気性の良いメッシュの物に交換することにしました。
リカンベントのシート寸法はモノによって異なるので、それぞれのシート幅と長さに合わせて選ばなければなりません。 幸いにもハマモトサイクルさんでは各種のメッシュシートが揃えられていたので、その場で選ぶ事ができました。

(従来のシート)
11052103  

(今回選んだメッシュのシート)
11052104  

アップで見ると…
11052105  

ついでにラジカルデザインのエアロバッグも調達します。 ここに火器とコッフェルを積んで茶話会に行けるな…。(笑)
11052106  

更に店内を物色しているとPERFORMERのローレーサーが!
11052107  

カッコイイ!
11052108  

さすがレーサー、上から見るとこんなにスリム!
11052109  

これにはクラッと来ましたが、そのお値段には違う意味でクラッと来て、そさくさと帰りました。
途中の三和商店街で天然物のたい焼きを食べて…
11052111  

LYNXXを珍しがるお店の方々や常連客の方とひと時の談笑の後に帰宅しました。
11052110  

これでLYNXXの衣替えも完了!
11052112

あっ、自転車の衣替えは済んだけど、人間の方を忘れてた…。(汗)

« ブロンプトンでチン電沿線ポタリング | トップページ | カメラのO.H.(オーバーホール) »

リカンベント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
おおっ!ついに夏バージョンのシートに変更されましたか。
また使用感のレポ、楽しみにしてます。
盛豚さんのリンクスもちょっと雰囲気が変わりましたね。
また是非ランデブー、ヨロシクです。

>kimotoshiさん

こんばんわ。
夏バージョンのシート、背中が涼しくってイイですよ~。 ついでに11ℓのエアロバッグも付けましたので、いつでも茶話会に繰り出せます。
夏の我慢大会的な茶話会に行きましょう!(爆) 

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/40075702

この記事へのトラックバック一覧です: LYNXXのカスタム その3(メッシュのシート):

« ブロンプトンでチン電沿線ポタリング | トップページ | カメラのO.H.(オーバーホール) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ