最近のトラックバック

« 第13回『路面電車まつり』を撮りに行こう! | トップページ | フィルムの空回り対策 »

第13回『路面電車まつり』で部活してきました。

日曜日は第13回『路面電車まつり』へ部活に行ってきました。

11061200

.
年に一度のこの日がやって来ました。 ゆえさんkimotoshiさんと合流して、天王寺駅前駅からチン電に乗って会場へと向かいます。
11061201  

会場で出迎えてくれたのは…
11061202  

この日ばかりはアルカディア… あびこ道車輌基地も大賑わいです。
11061203  

おっ、こども店長ならぬこども運転士さん?

11061204  

チン電にも近づき放題です!
11061205  

チン電同志も近づき放題?
11061206  

広場ではミニSLも走っていました。(ほ…欲しい!)
11061207  

その後は基地内の食堂でお昼を頂いて…
11061208  

近場の沿線を撮影して歩きました。
11061209  

ん…?
11061210  

もしかして『顔なし』さんですか…?
11061211

再び会場に戻ると、今回の目玉である現役最古の『モ161型』車輌、161号車がレストアを完了してお披露目されていました。
11061212  

昭和3年~8年式の『モ161型』はまだまだ現役です!
11061213

チン電祭りを堪能した後は、部長も合流してじっくりと反省会をしてから解散しました。
11061214  

今回の参加者達です。(重かった…)
11061215

 
参加された皆さん、お疲れ様でした。 また次の機会も宜しくお願いします。

 

« 第13回『路面電車まつり』を撮りに行こう! | トップページ | フィルムの空回り対策 »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

すごーい!この日の参加カメラさんたちは、本気モードでカッコいい!それにしても、すごい人ですね?!

ブログに載せていただきありがとうございますhappy01

>tomoさん

ちょっと本気過ぎて恥ずかしいですね…(苦笑)
当日の会場はとても賑やかでした。 普段は静かな車輌基地もこの日ばかりは黒山の人だかりでしたよ。

>阪堺線のカオナシさん

ようこそお越し下さいました。 コメントありがとうございます。
お噂は耳にしていたのですが、沿線でお会いするのは初めてでしたね。 私たちはちょくちょく阪堺線を取りに行っていますので、またお会いできる日を楽しみにしています。
これから益々暑くなって来ますので、暑さ対策は十分に取って下さいね。

こんばんわ、α9を携えた恰幅の良い御仁は盛豚さんだったのでしょうか、私はFM2で撮りました、連れが居たので遠慮したんですがお話ししたかったです

>昭和鉄道少年さん

こんばんわ。
α-9に50mm f1.4を付けていたのが私です。 白玉の望遠レンズをつけていた方ではありません。(笑)
FM2を使ってられた方を二人ほどお見かけしました。 どちらが昭和鉄道少年さんだったのでしょう? 私もお話したかったです。
一度一緒に部活しません?(笑)

はじめまして、kaz_eg6ともうします。

噂のカオナシさんとお会いになられたのですね。

私も大和川まで行けばよかったと後悔しています。

あの方はわけあって大和川を越えられないんですよね。

>kaz_eg6さん

ようこそお越し下さいました。 コメントありがとうございます。
噂のカオナシさんと沿線でお会いするのは初めてでした。 そうそう、大和川を越えられないカオナシさんですので、大和川駅にはよく出没されるみたいですよ。 日曜日に張り込みをすれば意外とすぐに会えるかも!?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/40399860

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回『路面電車まつり』で部活してきました。:

« 第13回『路面電車まつり』を撮りに行こう! | トップページ | フィルムの空回り対策 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ