最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

年の瀬

今年も残りわずかとなりました。
年越しの準備が(ある程度)済んだところで、LYNXXでちょい乗りに出かけて今年の走り納めです。 空を見上げて少し物思いにふけりながら走りました。 

11123100_2

続きを読む "年の瀬" »

『住吉さんのお正月を撮りに行こう!』・『最高機種で新春を撮りに行こう!』

今年も残りわずかになりました。 思えば今年の幕開けは元日部活からでした。 ならば2012年の幕開けも部活でいきたいと思います。

新春部活です!

10022110

続きを読む "『住吉さんのお正月を撮りに行こう!』・『最高機種で新春を撮りに行こう!』" »

『実用中古標準レンズ100本ガイド』(学習研究社)

銀塩カメラの標準レンズ(焦点距離が50mm前後のレンズ)を物色していると、たまに見たことの無いレンズに出くわすことがあります。 そういう時には帰宅後にこの本でレンズに関する情報をチェックします。

11122500

続きを読む "『実用中古標準レンズ100本ガイド』(学習研究社)" »

久しぶりのパンポタ!

金曜日は、久しぶりにゆえさんとパンポタ(美味しいパン屋さん食べ歩きポタリング)に行ってきました。
上町で合流してから赤川鉄橋を渡って(自転車を降りて押して渡りましょう!)、最初の目的地へと向かいます。

11122300

続きを読む "久しぶりのパンポタ!" »

今年の暮れの挨拶

おばちゃん、今日の定食は何? 焼肉? ん、じゃこれから行くわ。

11121700

続きを読む "今年の暮れの挨拶" »

大阪ポタリング 忘年会’11年

今年もこの日がやって来ました。

11121000

続きを読む "大阪ポタリング 忘年会’11年" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ