最近のトラックバック

« 今年の暮れの挨拶 | トップページ | 『実用中古標準レンズ100本ガイド』(学習研究社) »

久しぶりのパンポタ!

金曜日は、久しぶりにゆえさんとパンポタ(美味しいパン屋さん食べ歩きポタリング)に行ってきました。
上町で合流してから赤川鉄橋を渡って(自転車を降りて押して渡りましょう!)、最初の目的地へと向かいます。

11122300

一件目はパン・デ・キランさんです。 こちらではハード系のパンからタルト系や様々なパンが並びます。 選ぶのにちょっと困ってしまうほど、どのパンも目移りします。 

11122301_2  

特に気に入ったのはブルーベリーのタルトです。 これはオススメですよ~。(笑)

11122302  

お次はミニョンさんへ向かいました。

11122304  

目印はこののぼりです。 目立つのですぐ分かります。

11122303  

どのパンも目移りしてしまい、お土産用も含めてこんなに買ってしまいました。(笑)

11122305  

中でも気に入ったのは焼きそばパン! 焼きそばはこの中に入っています。

11122306  

最後はシュクレクールさんです。

11122307  

(もうカジってるし…)

11122308_2  

この後は上町に寄って、みんなでお土産パンを食べながら楽しい歓談の時を過ごしました。

ゆえさん、一日お付き合い頂きましてありがとうございました。 また次の機会も宜しくお願いします。

« 今年の暮れの挨拶 | トップページ | 『実用中古標準レンズ100本ガイド』(学習研究社) »

ブロンプトン」カテゴリの記事

自転車でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ