最近のトラックバック

« 『実用中古標準レンズ100本ガイド』(学習研究社) | トップページ | 年の瀬 »

『住吉さんのお正月を撮りに行こう!』・『最高機種で新春を撮りに行こう!』

今年も残りわずかになりました。 思えば今年の幕開けは元日部活からでした。 ならば2012年の幕開けも部活でいきたいと思います。

新春部活です!

10022110

「部活には参加したいけれど、元日は家を離れられない…」という方の為に、2012年の新春部活は二度開催致します!

①『住吉さんのお正月を撮りに行こう!』
阪堺線天王寺駅前の乗り場へ元日11:00に集合、住吉大社への初詣を兼ねてチン電や初詣風景のスナップ撮影に行きます。  撮影機材等に制約はありませんので、自慢のカメラや最近Getしたカメラなど、思い思いのカメラで撮りに行きましょう!

②『最高機種で新春を撮りに行こう!』
阪堺線天王寺駅前の乗り場へ1月3日11:00に集合、住吉大社への初詣を兼ねてチン電や初詣風景のスナップ撮影に行きます。  お手持ちの撮影機材で参加して頂ければ結構ですが、最高機種のカメラをお持ちの方は、最高機種のカメラをご持参下さい。 特に水中用最高機種をお持ちの方は、必ずご持参願います!

※…前日の天気予報で元日の降水確率が40%に達した場合は中止とします。
(中止の場合は、当日の朝までにこちらに記入致します。)

 
[追記](12月31日22:00)
『住吉さんのお正月を撮りに行こう!』は、予定通り決行いたしますので、宜しくお願いします。

« 『実用中古標準レンズ100本ガイド』(学習研究社) | トップページ | 年の瀬 »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。
帰省中のため参加出来ないのが残念です。

良いお年をお迎えください。

1/3に最高機種を持参で参加いたします m(_ _)m

1月3日 水中戦用意致します。自転車は必要ですか?なんせ大きな荷物になりますから。
さて、今年はいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

>けん。さん

こちらこそ今年も一年お世話になりました。
新年部活が帰省の日程に重なってしまい申し訳ありませんが、第三弾の部活でお会いしましょう!

良いお年をお迎えください。

>かーすけさん

いらっしゃいませ! 『最高機種』へのご参加、了解しました。 楽しみにしております!

>刀鍛冶さん

1月3日、了解しました! ズゴックでのご参加、楽しみにしています。
新春部活は徒歩での撮影イベントですので、自転車は不要です。 当日の展開次第では、夕方から新年会に突入する可能性もありますので…。(笑)
こちらこそ今年一年お世話になりました。 来年も宜しくお願いします。 良い年をお迎え下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

« 『実用中古標準レンズ100本ガイド』(学習研究社) | トップページ | 年の瀬 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ