最近のトラックバック

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

鉄の掟

盛豚家では誕生日などのお祝い事の時に、家族でケーキを食べてお祝いをするのが常でした。

12022400

続きを読む "鉄の掟" »

ボケ玉と呼ばれたレンズ

ライカⅡf用のレンズが届きました。

12022200

続きを読む "ボケ玉と呼ばれたレンズ" »

さやちゃんのパン

ありがとう。 美味しかったよ。

12021900

続きを読む "さやちゃんのパン" »

第八回戦

解禁日が過ぎたので、大阪献血ランドへ向かいました。 すると何やら張り紙が…
12021100

続きを読む "第八回戦" »

『一番最後に買ったカメラで撮りに行こう!』に行って…。

土曜日はかーすけさん主催の部活『一番最後に買ったカメラで撮りに行こう!』に行ってきました。

12020400

続きを読む "『一番最後に買ったカメラで撮りに行こう!』に行って…。" »

リカンベントの防寒対策

冬場にリカンベントに乗る時は、その独特な乗車姿勢のために靴底に寒さが集中する傾向があります。

12020200

続きを読む "リカンベントの防寒対策" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ