最近のトラックバック

« リカンベントの防寒対策 | トップページ | 第八回戦 »

『一番最後に買ったカメラで撮りに行こう!』に行って…。

土曜日はかーすけさん主催の部活『一番最後に買ったカメラで撮りに行こう!』に行ってきました。

12020400

. 
かーすけさんと云えば昨年の光画部(仮名)物欲王座のタイトルを獲得されたほどの熱心な部員です。 そのかーすけさんが新たに備品を獲得されたお祝いとして、その喜びを分かち合うべく部員たちが集結しました。 
部活です!!

週末の部活に貢献してくれたのはこの乗車券です。
12020401_2 

大阪市営交通機関に一日乗り放題のエンジョイエコカードを使って、まずは鶴橋商店街へと向かいました。 
12020403 

このあたりは今も昭和の名残が色濃く残る、趣深い商店街が今でも賑わいを見せています。
12020404 

ここでくりたさんが合流されて本日の参加者がそろったので、お昼ご飯にしました。 鶴橋といえばもちろん…
12020405_2 

ちなみにこの日の盛豚の機材は、昨年夏に手に入れたこれです…
12020406 

さて、腹ごしらえが済んだところで本格的にスナップ撮影開始です。 商店街の方々や買い物客の皆さんに不快感を与えないように、静かに素早く気を使いながら撮影していきます。 肖像権の関係もありますので、スナップ撮影には結構気を使います…。
12020407 

12020408 

12020409 

12020410 

鶴橋でのスナップ撮影の次は、鶴見緑地の咲くやこの花館を訪れました。 せっかくなのでいつもとはちょっと違う趣向で撮影してみました。
12020411 

12020412_3 

12020413 

12020414 

12020415 

この日は夕方から別の用事が入っていた為、この後は二次活動に向かう皆さんとは心斎橋でお別れしました。 (みんな二次活動に頑張ったかな?)

参加された皆さんお疲れ様でした。 また次の機会も宜しくお願いします。 

 

そして盛豚は職場の後輩とOBの方々とのプチ同窓会に参加して帰宅しました。
12020416 

12020417_2 

おべくん、Nさん、Mさん、ありがとうございました。 これからもお互いに健康には気をつけていきましょうね。

« リカンベントの防寒対策 | トップページ | 第八回戦 »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

ご参加ありがとうございました
大変楽しい一日でした。鶴橋を又、堪能しに行きたいと思います ^ ^ 亀の跡は印象的でしたね ^ ^

>かーすけさん
 
こちらこそありがとうございました。 この日は私にとって『ディスカバー鶴橋』でしたよ。(笑)
亀の橋跡は衝撃的でしたね! また鶴橋第二段に行きましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

« リカンベントの防寒対策 | トップページ | 第八回戦 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ