最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

「リカンベントって ○○○ですか?」

リカンベントに乗っていると、色々な方々から色々な質問を受けることがあります。

12062100

続きを読む "「リカンベントって ○○○ですか?」" »

ちょっと明石まで…

LOW-RACERもだんだん馴染んできたので、先日ちょっと明石まで走ってきました。

12062600

続きを読む "ちょっと明石まで…" »

LYNXXとLOW-RACERでランデブー

土曜日にいつもお世話になっているkimotoshiさんと、ランデブーで京都へ行ってきました。

12062300

続きを読む "LYNXXとLOW-RACERでランデブー" »

第十回戦

USJ(梅田の 赤 十字)で献血をすると、もれなくラッキーコインがもらえます。

12062300

続きを読む "第十回戦" »

握り寿司と上司の思い出

握り寿司を食べると、一軒のお寿司屋さんと昔の上司のことを思い出します。

(画像はイメージです)
12061800

続きを読む "握り寿司と上司の思い出" »

直線番長!!(LOW-RACERのチェーンライン変更)

China Mascot Products LOW-RACERのチェーンラインを引き直しました。

12061500

続きを読む "直線番長!!(LOW-RACERのチェーンライン変更)" »

LYNXXのカスタム その4(ICE社製のギアカバー)

OPTIMA LYNXXを手に入れた時から、ずっと対策したかった課題が解決しました。

12061400

続きを読む "LYNXXのカスタム その4(ICE社製のギアカバー)" »

曇り後ベーグル、夜はカレー…

京都まで買い物に行ってきました。

12061300

続きを読む "曇り後ベーグル、夜はカレー…" »

ダメージ

LOW-RACERを手に入れてから二週間。 24年ぶりのレーサーは、忘れていた事を思い出させてくれます。

12061100

続きを読む "ダメージ" »

LOW-RACERのチェーンラインを考える

時間を見つけてはChina Mascot Products LOW-RACERを走らせています。 初めての競技用車輌に体を慣らすのと車体を観察する日々ですが、少しずつ課題も見え始めてきました。

12060900

続きを読む "LOW-RACERのチェーンラインを考える" »

第九回戦

先日、USJ(梅田の 赤 十字)に行ってきました。

(無期限パスポートです…)
12060800

続きを読む "第九回戦" »

LOW-RACERで走ってみました

天気のいい日に時間ができたので、ちょっとLOW-RACERに乗ってみました。

12060500

続きを読む "LOW-RACERで走ってみました" »

LOW-RACERがやって来た

ハイスポーツ用の自転車を検討していた盛豚の手元に、
念願のローレーサー『China Mascot Products LOW-RACER』がやって来ました。

12060400

続きを読む "LOW-RACERがやって来た" »

LYNXXでランデブー3

いつもお世話になっているkimotoshiさんと、『OPTIMA LYNXX』で再びランデブーでポタリングに行ってきました。

12060100

続きを読む "LYNXXでランデブー3" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ