最近のトラックバック

« 信号待ち | トップページ | 岡山ミッドナイトエンデューロに向けて »

調整 時々定食…

エントリー済みの岡山ミッドナイトエンデューロを週末に控えて、調整程度に走りに行きました。

12072400

. 
師匠よりChina Mascot Products Low-Racerを譲り受けて(≒強奪!?)から二ヶ月近く、最初の目標である岡山ミッドナイトエンデューロ出場(チームエントリーですが…)に向けて走り続けてきました。 左ヒザ爆弾の関係上、山越えなどの負荷が高いトレーニングはできませんが、ペース配分をしながら琵琶湖一周や淡路島一周などのロングツーリングをこなし、少しは走れる様になってきたかなぁと思います。

レースまで残すところ数日、この日は最終調整ってなカンジでカルく走ります。 梅雨明けの強い日差しの下、まずは舞洲方面へと出発しました。

12072401  

猪名川沿い→神埼川沿い→43号線と走ったところで…、暑い! これはアイスを食べて冷やさなくてはいけません。 いけませんと言うほどの事でもないのですが、食べなければなりません。 そんな訳ですぐさまコンビニに駆け込みました。

(絶賛 冷却中…)
12072402  

アイスを食べ終わって出発準備を済ませると、目の前を一台のローレーサーが走って行きました。 すぐさま追いかけて次の赤信号で追いつくと、そのローレーサーには某サイトで見た事がある広島カープのフラッグが立てられています。 車体は何とハマモトサイクルさんからたった一台だけリリースされたPerformerチタン・ローレーサーでした。
信号待ちの限られた時間でオーナーの方にご挨拶をしてからその方は弁天町方面へ、盛豚は舞洲方面へと走り出しました。 淀川の堤防を走ると風に潮の香りが混じってきます…。

12072403  

ヨットハーバーに着きました。 今日はここから舞洲に渡って周回コースをガンガン走り込み…

12072404  

ません。 すぐさま来た道を引き返して…

12072406  

定食を食べに行きました。

12072407  

この日の日替わり定食は天婦羅定食でした。 いただきま~す!

12072408  

食後はおばちゃんと昔話に花を咲かせてから帰路に着きました。 それにしても梅雨明け以降は一気に暑くなりましたね。 ホント凄い日差しです…。

12072409  

神埼川を走っているとハトが飛んでいました。 こちらと同じスピードなので空中で止まってるように見えます。

12072411  

不思議な光景に見とれていると背後で何かゴロゴロという音が聞こえてきました。 ミラーを見てみるとそこには…

12072412  

前はカンカン照りなのに背後から暗雲が追いかけて来ます。 まごまごしていると夕立に打たれそうなので、ペースを上げて逃げるように帰ります!

12072413  

猪名川沿いに入る頃には北の方まで暗雲が立ち込めてきました。 ラストスパートです!

12072415  

そして15分後、家にLOW-RACERを運び込むや否や夕立が…。 いやぁ~危なかった!
さてと、あとは車体の最終整備かな。

 

あっ、電飾を忘れてた…。

 

« 信号待ち | トップページ | 岡山ミッドナイトエンデューロに向けて »

リカンベント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、
昼間のパフォーマー乗りの者です、何時も楽しみにブログ拝見しております。
私自身、盛豚さんにお会いできるとは思っていませんでしたので、びっくりしました。
また、どこかでお会いした時は色々とリカンベントの事をお聞きしたいです。
週末の岡山頑張ってください。

前照灯はもっと明るいの点けるんだよね?
サーキットは暗いよ。

こんにちは。
もうすぐエンデューローなのですね。
がっつりとサーキットを疾走してくださいませ。
またレースが終わってからでもランデブー走行に行きましょう。

>yoshihiroさん
  
ようこそお越し下さいました! コメントありがとうございます。
そしてこの拙いブログをご愛読頂きまして、ありがとうございます。

パフォーマー・チタン・ロー、カッコイイですね~! ホント羨ましいです。
こちらこそ、また何処かでお会いした時には、じっくりとリカンベント談義に花を咲かせましょうね。
 
週末の岡山はチームエントリーですが、気の済むまで走ってきます!(笑)
  

>ちば県。 さん
  
師匠! 前照灯のグレードアップは先ほど完了しました!
詳しくは今日のログで…。(汗)

>kimotoshiさん
  
今晩は。
早いものでエンデューローは三日後です。 チームエントリーですので走行ワクの奪い合いになるかなすり合いになるかは、スタートしてからのお楽しみという事で…。(苦笑)

レースが終わったら、またランデブー走りに行きましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 信号待ち | トップページ | 岡山ミッドナイトエンデューロに向けて »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ