最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

LYNXXとLOW-RACERでランデブー2

いつもお世話になっているkimotoshiさんと、ランデブーでパンポタに行ってきました。

12092900

続きを読む "LYNXXとLOW-RACERでランデブー2" »

LOW-RACERのリムテープを交換しました

LOW-RACERのパンク対策として、リムテープをコットンのテープに交換してみました。

12092700

続きを読む "LOW-RACERのリムテープを交換しました" »

永遠の青春

誰にでも青春の思い出を象徴する場所があると思います。

12092600

続きを読む "永遠の青春" »

パン天国とパン屋のオヤジ

8月にオープンされた『Bienvenue(ビアンヴニュ)』さんへ第二波の襲撃に行ってきました。 

12092100

続きを読む "パン天国とパン屋のオヤジ" »

ROSSO『イオタ白書』(ネコ・パブリッシング社)

スーパーカーブームにおいてその象徴といえば、ランボルギーニ・カウンタックやフェラーリ・512BBが挙げられますが、それらとは一線を画した孤高の一台がありました。

当時でも『幻のスーパーカー』と呼ばれていたランボルギーニ・イオタです。

12091800

続きを読む "ROSSO『イオタ白書』(ネコ・パブリッシング社)" »

自転車用グローブの話 2 (夏でもフルフィンガー!)

自転車の夏用グローブを新調しました。

12091200

続きを読む "自転車用グローブの話 2 (夏でもフルフィンガー!)" »

盛豚とマンリー商会さん

撮り終えていた三本のフィルムを現像に出しました。

12091000

続きを読む "盛豚とマンリー商会さん" »

ちょっと京都まで…

ちょっと京都まで。 え? いえ、その… パンを買いに…。

12090500

続きを読む "ちょっと京都まで…" »

LOW-RACERにギアカバーを付けてみました

OPTIMA LYNXXに続いて、LOW-RACERにもギアカバーを付けてみました。

12090400

続きを読む "LOW-RACERにギアカバーを付けてみました" »

『岳』 18巻

映画にもなった『岳』の原作が完結しました。

12090300

続きを読む "『岳』 18巻" »

第十三回戦

USJ(梅田の 赤 十字)からの電話が鳴りました。

12083100_3

続きを読む "第十三回戦" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ