最近のトラックバック

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

『盛豚の日記』の舞台裏

平素は不定期更新のマイペースブログ『盛豚の日記』をご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。 ブログ開設から三年半が経ちましたが、今回は今までに触れたことが無かった当ブログの裏側について、少しだけお話してみたいと思います。

12111901

続きを読む "『盛豚の日記』の舞台裏" »

第十四回戦

電話が鳴りました。

112112700

続きを読む "第十四回戦" »

第3回DKL42in姫路

第3回DKL42in姫路 に行ってきました。

12112500

続きを読む "第3回DKL42in姫路" »

パンポタ五件を一気食い!

『新人ベントライダーに追いかけられる会』パンポタ(パン屋さん食べ歩きポタリング)に行ってきました。

12112400

続きを読む "パンポタ五件を一気食い!" »

中距離試乗パンポタ

シートポジションを変更したので、120kmほど走ってみました。 え? いえ、その… ちょっと京都までベーグルを買いに…。

12112100

続きを読む "中距離試乗パンポタ" »

パンポタに行こう! (11/24 7:00 追記アリ)

彗星のようにリカンベントデビューをされたひらさんとm5knt/きんちゃんさんを迎えて、日本リカンベント界の歴史に新たな1ページが書き加えられました。
これを記念して『新人ベントライダーに追いかけられる会』パンポタ(パン屋さん食べ歩きポタリング)を開催したいと思います!

12112000_2

続きを読む "パンポタに行こう! (11/24 7:00 追記アリ)" »

第2回デッケル&M42まつりin箕面

第2回デッケル&M42まつり(略してDKL42)in箕面に参加してきました。

12111800

続きを読む "第2回デッケル&M42まつりin箕面" »

秋の夕暮れ

日が落ちるのも早くなって来ました…。

12111600

続きを読む "秋の夕暮れ" »

LOW-RACER のポジション変更

LOW-RACERの仕様変更に向けて、データー取りの意味でポジションを変更してみました。

12111300

続きを読む "LOW-RACER のポジション変更" »

フォクトレンダー ゼプトン50mm f2

ついに念願のレンズの一本を手に入れました。

12110600

続きを読む "フォクトレンダー ゼプトン50mm f2" »

打ち合わせ

十回目にしてようやく話だけは聞いてもらえそうな気配が…。

12110300

続きを読む "打ち合わせ" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ