最近のトラックバック

« LOW-RACER のポジション変更 | トップページ | 第2回デッケル&M42まつりin箕面 »

秋の夕暮れ

日が落ちるのも早くなって来ました…。

12111600

.
ちょっと早めの家路で、道端の秋を見つけました。 そろそろ晩秋の声が聞こえて来る頃ですね。

12111601 

日の入りまであと僅か。 一旦帰宅してから、ポジション変更したLOW-RACERの試乗を兼ねて、伊丹空港へ向かいました。 
その道中で見つけた桜の紅葉。 モミジの紅葉も綺麗ですが、桜の紅葉も趣があって好きです。

12111602 

伊丹空港北端に着いて空を見上げると、暮れ行く空に飛び立つレシプロ機が…。

12111604 

帰り道で真横から夕日に照らし出された影を見て、思わずフォームをチェックしてしまいました…。

(まぁまぁかな…?)
12111605 

寒くなって来たし、帰るとしますか…。

(し~あ~わ~せ~を訪ねて~♪)
12111606_2 

 

« LOW-RACER のポジション変更 | トップページ | 第2回デッケル&M42まつりin箕面 »

リカンベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ここ数日は寒かったですね。
一気に季節が進んで秋が吹っ飛んだ気がします。
夕暮時の光線は綺麗ですね。
ローレーサーも絵になりますよ。
久しぶりにランデブーでご一緒したいのですが来年になるかな(苦笑)

>kimotoshiさん
.
一気に寒くなりましたね。 秋の写真を撮り急ぎたくなりました。(笑)
夕日に映えるローレーサーをマイナス補正で撮ってみました。 自画自賛ですが、LOW-RACERに惚れ直しましたよ。(笑)
諸事情によりFAに戻りましたので、平日でもOKですよ。(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« LOW-RACER のポジション変更 | トップページ | 第2回デッケル&M42まつりin箕面 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ