最近のトラックバック

« 451のオフセットリムが欲しい… | トップページ | フォクトレンダー ゼプトン50mm f2 »

打ち合わせ

十回目にしてようやく話だけは聞いてもらえそうな気配が…。

12110300

.
「RUF CTR二代目以降やポルシェ911GT2の…」

「前にも…」

「キャメル… GT-Rの… ギャラクシー… グランプリ… アコースティック…」

「まぁ出来るけど…」

「この赤い… いやぁ、もし受けてもらえないならいっそ… まぁでも今は…」

「そんな無駄…位なら…! それならここを… そもそも出来ないなんて思い込み… だいたいその程度の加重と出力での負荷なんて… ペラシャフトだから… 強度なんてのは足りなきゃ上げれば…!」

「えっ!?」

「それからここの角度を… ここの構造は…」

「マジで!?」

「ただし今は… 」

「分かった。 一度確認して…」

「言葉じゃ埒があかん! やっぱ実車…!」

 

途中からヒートアップする相手の展開に、逆に圧倒されてしまいました…。

何が起きるのかはまだナイショです…。

 

« 451のオフセットリムが欲しい… | トップページ | フォクトレンダー ゼプトン50mm f2 »

リカンベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237208/47710281

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 451のオフセットリムが欲しい… | トップページ | フォクトレンダー ゼプトン50mm f2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ