最近のトラックバック

« 『住吉さんの新春を撮りに行こう!』に行ってきました | トップページ | 2013年初ポタに参加してきました »

2013年 初乗り(暖機運転)

初乗りに行ってきました。

13010500

.
新年を迎えてからようやくフリーな日ができました。 明日はやまおかさん主催の初ポタ(美味しいご飯に有り付けるハズなので期待大!)に参加する予定なので、事前に暖機運転をすませておこうと思い立ちました。 暮れの走り納めがLYNXXだったので、今日はLOW-RACERで出動します。 

道中でハマモトサイクルさんにちょいと顔を出してから、武庫川サイクリングロードへと向かいました。

13010501  

朝から薄曇りな空模様でしたが、走っている内にだんだん日差しが強くなってきました。 あまりの心地良さに、眠くなってきそうです…。

13010502  

日なたぼっこを兼ねてのんびり走っていると、Charenge Hurricane SL (sign03) のオーナーさんに出会いました。 ちょいとリカンベント談義で井戸端会議…。

(おおぅ、カーボンファイバー製のブームとクランクが入ってる!)
13010503  

武庫川サイクリングロードは数年前に宝塚まで繋がりました。 後から出来た北側のコースは道幅が広く路面もイイので走り易いですね。 個人的にお気に入りです。

13010504  

終始のんびり走って帰宅しました。 よし、暖気運転完了!

明日が待ち遠しいんだナ…。

 

« 『住吉さんの新春を撮りに行こう!』に行ってきました | トップページ | 2013年初ポタに参加してきました »

リカンベント」カテゴリの記事

コメント

明日の盛豚さんの初参加、楽しみにしております。
R2近辺でお勧めのパン屋がありましたら明日ご紹介いただけるとさらに嬉しいのですが(笑)

武庫川CRが宝塚まで繋がってたとは!

>やまおかさん
.
明日やってるお店だと、R2西宮の『ビゴの店本店』や山幹夙川の『フリアンド』あたりですかね? 日曜日でなければ山幹御影の『ビアンヴニュ』がイチオシなんですが…。
ともあれ、明日は宜しくお願いします。

初乗りお疲れさまでした。
1、2枚目に写っているのは武庫大橋ですね(懐かしい!)
武庫川CRの北側は幅広で路面も良さそうで、リカンベントの
足慣らしにもちょうど良いのでしょうね^^

>ocean810
.
おっ、気付いて頂けましたか! いかにも武庫大橋です。 懐かしいでしょ!
武庫川CRの北側(特に路面がアスファルトのトコ)は模範的なCRだと思ってます。 リカンベントもそうですがトライクでさえ走り易そうな道幅なので、「全域がこんなカンジになってくれたらなぁ…」って思いますね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 『住吉さんの新春を撮りに行こう!』に行ってきました | トップページ | 2013年初ポタに参加してきました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ