最近のトラックバック

« オレンジ色の憎いヤツ | トップページ | 昭和の食堂 »

LOW-RACER試乗

時間ができたので早速LOW-RACERを試乗しました。

13072500

.
組み上がったLOW-RACERの調整を兼ねて、近所をちょいと一回りする事にしました。 自宅近所には猪名川CRがあるので、こういう時は本当に便利です。

13072501  

初めて組んだ車体や全バラして組み直した車体とは、センター出しやワイヤー類を中心に各部が正しく作動するまでの調整試乗に結構手間が掛かるものなのですが、今回は拍子抜けするほどフツーに走り出しました。
近所でゴー・ストップの繰り返しの筈が、気が付けばもう伊丹へ…

13072502  

(飛んでる、飛んでる!)
13072503  

(熱そう!)
13072504  

園田界隈を一周だけの筈がついつい走り過ぎて、気が付けば川西市に入って能勢電の沿線を走っていました。 「イカン、近所一周のつもりで飲み物も積んで来なかったから、炎天下で喉も渇いたし腹も減ってきた…」と引き返そうと思ったのですが、「いや、確かこの辺りにYおかさん系のうどん屋さんがあった筈だ…」とキョロキョロしながら走ると…、ありましたありました! 情熱うどん伊和正さんです。 Yおかさんから好評価を得ているお店ですので、迷わずに吸い込まれて行きます。

13072506  

ぶっかけうどん系にしようかとも思いましたが、すじねぎつけ麺とちりめんご飯を頂きました。 すじねぎつけ麺はつけ出汁が筋煮込み汁と非常に凝っており、とっっっても美味しかったです。 やはりYおかさんの食いしん坊ガイドにハズレはありません!
「社会人なら日経新聞を読め」という言葉がありますが、「自転車乗りならYおかさんの食いしん坊日記を読め」だなと再認識しました。

13072507  

思わぬ副産物に恵まれて満足しながら帰りましたよ。

13072508  

帰宅後に「予定よりも走り過ぎたけれど、旨いモン食えたから得したな…」と思ってシャワーを浴びながら何気に見ると、両腕にはクッキリとリカンベント日焼けが…。

13072509

最後の最後でちょっとビミョーな気分…。

.

« オレンジ色の憎いヤツ | トップページ | 昭和の食堂 »

リカンベント」カテゴリの記事

コメント

完璧な組み付け、流石です!
ここまで綺麗にフレームの輪郭が際立ってくると、旗のブルーが気になってきますね。

ローレーサー焼け、良いやないですか~♪
私は今年はまだなんで盛豚さんに負けてます(笑)

毎度お褒めいただき恐縮なんですが、残念ながら私今回のうどん屋さんは未訪なのです。
盛豚さんのカメラ技術がとても大きく貢献してるせいかと思われますが、非常に美味しそうなので今度訪問してみます。
逆にグッドな情報をいただきありがとうございます(笑)

>やまおかさん
.
恐縮です! そう言えばそろそろ旗も見直したいですね。 手元にオレンジの生地だけはあるのですが…。
ローレーサー焼け、言い方を変えるとまだ日焼けしてなかったんですよね(サボりチョンバレ…)。
あれ? やまおかさんこの辺りで去年ぶっかけうどん食べられてませんでした? 私の思い違いでしたでしょうか…。
ともあれこちらのうどんはコシが強くて食べ応えアリでしたよ。 もちろん再訪決定です!

この記事へのコメントは終了しました。

« オレンジ色の憎いヤツ | トップページ | 昭和の食堂 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ