最近のトラックバック

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

予告状?

財布の中に溜まったレシートを引っこ抜いていると…

14013000

続きを読む "予告状?" »

冬用レーパンの裾ファスナー位置の話

自転車のスポーツ・競技用ウェアで「レーサーパンツ(いわゆるレーパンね…)」と呼ばれる物があります。 もちろん夏用もあれば冬用もあるのですが、この冬用レーパンについて以前から気になっている事があります。

14012800

続きを読む "冬用レーパンの裾ファスナー位置の話" »

パナレーサーMinits Lite PT を斬る!

LOW-RACERのフロントタイヤを更新ついでに分析してみました。

14012500

続きを読む "パナレーサーMinits Lite PT を斬る!" »

ホイールがねぇ… (モヤモヤ…)

ホイールをねぇ… 何とかしたいんですよ…
低予算で…。

14012200

続きを読む "ホイールがねぇ… (モヤモヤ…)" »

リカンベント・ローレーサーについて考える(私見) その3

一般向けに出回っているリカンベント・ローレーサーを観察すると、そのフレーム材質には異なる数種類の物が存在している事が分かります。 そしてそれぞれの材質の特性を知って車体の特性や乗り味との関係を理解する事は、自分が所有する車体と向き合う上で役に立つだけでなく、新規購入や乗り換えや買い足しの判断材料になる事もあります。

14011000_2 

続きを読む "リカンベント・ローレーサーについて考える(私見) その3" »

誘惑の試乗会とかすカレー鍋&うどん改めラーメンはしご+リカンベントミュージアムポタ?

いつもお世話になっているやまおかさん・タチさん・take3さんとラーメンのハシゴに行ってきました。

14011300

続きを読む "誘惑の試乗会とかすカレー鍋&うどん改めラーメンはしご+リカンベントミュージアムポタ?" »

当たり・ハズレ

またまた新規の足湯を襲撃して来ました。

14011100

続きを読む "当たり・ハズレ" »

日の丸写真クラブ発進!?

ちょいと日が経ってしまいましたが、正月三日は吉野へ新春恒例の正月部活に行ってきました。

14010309

続きを読む "日の丸写真クラブ発進!?" »

2014初ラーメンポタに参加してきました

やまおかさん主催の2014初ラーメン(だけでは済まなかった)ポタに参加してきました。

14010200

続きを読む "2014初ラーメンポタに参加してきました" »

2014年 新年挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

14010100

続きを読む "2014年 新年挨拶" »

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ