最近のトラックバック

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

『105』の10速カセットスプロケット

10速のカセットスプロケットを確保しました。

14072200 

※…(今回は長文です…)

続きを読む " 『105』の10速カセットスプロケット" »

新境地開眼!? 真夏の夜ポタ

梅雨も明けて夏も本番を迎えました。
暑さが厳しいこの季節ですが、週末の夜はこの季節ならではの新しい楽しみ方を発見しました。

14072600

続きを読む "新境地開眼!? 真夏の夜ポタ" »

鶏白湯&雨宿りポタ?

毎月20日は麺やマルショウさんの「鶏白湯ラーメンの日」です。 やまおかさんからの招集は出なかったものの20日が祝日とあっては、「分かるでしょ?」とばかりに無言で集まるラーメン組だったのでした。

14072000

続きを読む "鶏白湯&雨宿りポタ?" »

上手に追い越される (後続車輌をコントロールする)

自転車で公道を走っている時に「ちょっと怖いと感じる場面」の一つとして、〝自動車に追い越される時″が挙げられるのではないでしょうか。

14071400

続きを読む "上手に追い越される (後続車輌をコントロールする)" »

冷やしラーメン後 鶏白湯ラーメン

土曜日はタチさん熱烈推薦の冷やしラーメンを求めて、ニューフェイスのZUCCHERO君を迎えたラーメン組(←命名:自転車屋さん)で出動しました。

14071200

続きを読む "冷やしラーメン後 鶏白湯ラーメン" »

石の上にも三年、ブログの上にも五年?

ブログを始めてから五年が経ちました。 一つの節目という事もありますのでそれらしい事を書く事も考えたのですが、仰々しい話もなんですのでこのブログを書いている背景について少し触れてみたいと思います。

14070800

続きを読む "石の上にも三年、ブログの上にも五年?" »

オープン教団の暗躍

今、国内のリカンベント界に一つのムーブメントと呼べる現象が起きています…。

14070600_2

続きを読む "オープン教団の暗躍" »

リカンベントの見え方検証会に参加してきました

日曜日はtake3さん主催の『リカンベントの見え方検証会』に参加してきました。

14063000

続きを読む "リカンベントの見え方検証会に参加してきました" »

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ