最近のトラックバック

« ならぐる 第3弾ポタ | トップページ | いわしやのうどんポタ »

LYNXXでフッフッフッ

先週末は久し振りにkimotoshiさんとLYNXXで集合。

14092000

.
積もる話をしてからHC-WORKSさんを訪れて、フッフッフッ…。

14092001 

やがてお昼になったので座銀さんを訪れて…

14092002 

鶏sobaはkimotoshiさんも絶賛でしたよ(汁まで飲み干してられました)。 フッフッフッ…。

14092003 

その後は自転車用品の物色ハシゴの後に角谷さんを訪れて、フッフッフッ…。

14092004 

そして気の趣くままに話し込んで、フッフッフッ…。

14092006 

日を改めて足を伸ばして…

14092007 

フッフッフッ…。

14092008 

恒例のランデブーとは異なる趣向の週末でしたが、それぞれに用事があったので内容の濃い時間を過ごしましたよ。

kimotoshiさん、お疲れ様でした。

また次の機会も宜しく願いしますね。

フッフッフッ…。

.

« ならぐる 第3弾ポタ | トップページ | いわしやのうどんポタ »

リカンベント」カテゴリの記事

自転車でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

他人事とは言え、肝心なkimotoshiさんのフッフッフッ・・・が省略されてるんですが!(笑)
香里園の【ビエル】に行かれたんですね!

こんにちは。
週末はお世話になりました。
久々にお会いしいつもと違うランデブーでしたが楽しかったですね(^ ^)
勿論ワタクシもフッフッフッですが(*^^*)
今後の展開が非常に楽しみですよ。
またよろしくお願いします(^ー^)ノ

>Yおかさん
.
それについてはkimotoshiさんのブログを楽しみにしておきましょう。 フッフッフッ…。(笑)
ビエルさんは以前Yおかさんから分けて頂いたパンが印象的だったので、その後何度か行ってみたのですが営業日が限られていて、今回が初襲撃となりました。 次回は昼直前に襲撃してみたいと思います!

>kimotoshiさん
.
今晩は。 こちらこそ週末はお世話になりました。
近回りのランデブーでしたが今回は色々と用事がありましたので、これはこれで楽しかったですよね。
フッフッフッ…。 今後の展開が楽しみです。(笑)
続きはまた後日に宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« ならぐる 第3弾ポタ | トップページ | いわしやのうどんポタ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ