最近のトラックバック

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

第二十四回戦

いかん、いかん。

14113000

続きを読む "第二十四回戦" »

いわしやポタは恒例企画に決定?

先週の日曜日は朝・昼・晩の三食ポタに行ってきました。

14111600

続きを読む "いわしやポタは恒例企画に決定?" »

ちょいと覗きに…

フッと「そろそろ紅葉の季節だよなぁ~」と思ったので、先週の後半に時間を作ってLYNXXで久安寺を覗いてきました。

14111500

続きを読む "ちょいと覗きに…" »

今宮さんへ (伝承の続き)

前記事で今宮さんから頂いたご質問にお答えする為にはコメント欄や直メなどの機能では限界がある為、今回は臨時の記事を書かせて頂きます。

個別のやり取りの為にブログ記事本文を使う事につきましては、他の読者の皆様には申し訳なく思っておりますが、かつて記事に掲載した内容の関連事項の回収の一環であり、その責任上ブログ主である私としましては非常に重要な案件ですので、何卒ご容赦下さい。

.

続きを読む "今宮さんへ (伝承の続き)" »

スコッチ

実はウイスキーの中でもスコッチには少々苦手意識があったんですよ。

14110700

続きを読む "スコッチ" »

ローストビーフ丼ポタ…?

このところうどんとラーメンのポタが続いたのですが、連休最終日は久々の肉系ポタに行こうという事になりました。

14110300

続きを読む "ローストビーフ丼ポタ…?" »

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ