最近のトラックバック

« 2016年 新年挨拶 | トップページ | 『RALLY CARS 09』(三栄書房) »

2016年 新春撮り調べ

今年も新春の撮り調べに行ってきました。

16010300

.
年末に写友の間で「年が明けたら新春撮り調べに行こう!」という機運が高まったので、kimotoshiさん・しょうやんさん・mizoleさんと一緒に初詣でを兼ねて、京都の下鴨神社へ撮り調べに行ってきました。

昨年手に入れてからまだ十分な撮り調べをこなせていないRTSⅡを引っ提げて、現地に到着するやシャッターを切り始めます。 そしてお参りを済ませて交通安全のお守りを買って「さぁ帰ろうか」という段になって、初めてブログ用の画像を撮影し忘れている事に気がつく始末…sweat02 ちょっと舞い上がっていたようですね。sweat01

(お守りヨ~シ!)
16010301 

(甘酒ヨ~シ!)
16010302 

(しるこヨ~シ!)
16010303 

帰りに新年会という事でがんこお屋敷・高瀬川二条苑さんで食事をして行きました。

16010304 

こちらでは料理だけでなく美しい日本庭園も楽しめるので、食後は庭園散策を兼ねて少し撮影を楽しんでから帰りました。

16010305 

参加された皆さん、お疲れ様でした。

また次の機会も宜しくお願いしますね。

.

 

« 2016年 新年挨拶 | トップページ | 『RALLY CARS 09』(三栄書房) »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ