最近のトラックバック

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

四万十川の沈下橋を訪ねて

九州へ行った帰りに四国は四万十川へ立ち寄りました。

16103001

続きを読む "四万十川の沈下橋を訪ねて" »

一枚の画像から

一枚の写真や画像を見て「是非一度訪れてみたい」と思う… そういう風景ってあるんですよね…。

16102601

続きを読む "一枚の画像から" »

さが おおいた おいしかった。  くまもと がんばれ!

九州滞在中は美味を大いに楽しめました。 佐賀県でしろいねこさんととっとくんが案内して下さったお店の透き通ったイカを皮切りに…(あっ、ムツゴロウを食べに行くのをすっかり忘れてた…sweat01

(生け簀を泳いでいた時は下足も透き通ってましたnote
16102401

続きを読む "さが おおいた おいしかった。  くまもと がんばれ!" »

有明海・諫早湾ツーリング

有明海・諫早湾を臨むのは盛豚にとって三十年来の念願でした。

(諫早湾堤防道路より、左に有明海・右に旧諫早湾を臨む)
16101901

続きを読む "有明海・諫早湾ツーリング" »

能勢方面パトロール (稔りと収穫編)

気候変動によって夏の暑さが厳しさを増してその期間も長くなり、秋を感じさせてくれる風景やその期間は減る一方です。 それでも郊外の田園地帯を訪ね歩くとそこには目に見える確かな秋の風景があります。

盛豚にとって走る事そのものも楽しみであり喜びではありますが、こうして目で見る楽しみや喜びを味わうのもまた一興だと思っています。

16100301

続きを読む "能勢方面パトロール (稔りと収穫編)" »

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ