最近のトラックバック

« リカンベント・ローレーサーのクランクヒット対策 | トップページ | 託す思い »

WILD TURKEY AMERICAN HONEY

誰だ、「どうせまたオマケに釣られたんだろう?」などと言っっているのは!

16111701

.
ハイ、その通りです…。 (´-ω-`;)ゞ

16111702 

だって欲しかったんだもん…sweat02

16111703 

まぁ、ワイルドターキー・スタンダードと大差ないお値段だし、バーボンじゃなくてリキュール類だから味についてはあまり期待していないけど、このボトルの透かし絵ってちょっとカッコ良くね?

16111704 

もう一つ冬備えって事でお湯割り用の焼酎も補充してきた。 できれば応援の意味で熊本産の物にしたかったんだけど、熊本産は米焼酎しかなかったから福岡は久留米産の麦焼酎にした。

焼酎は酒類の中でも特に主原料の香りが強く含まれている飲み物で、主流は麦焼酎・芋焼酎・そば焼酎・米焼酎あたりなんだけど好みが分かれるんだよね。 で、ウチでは麦焼酎がお気に入りってのは親譲りなんだな。

16111706 

そんな訳で熊本産じゃないけれどせめて九州産の物をって事でこれにした。 焼酎といえば九州というイメージがあるけれど、今日では生産地は色々あるからラベルの裏書きを確認しながら選ばんとね…。

.

« リカンベント・ローレーサーのクランクヒット対策 | トップページ | 託す思い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ