最近のトラックバック

その他

2017年 新年挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

Img_0201_2


続きを読む "2017年 新年挨拶" »

2016年 年の瀬

今年も残り僅かとなりましたので、足湯ポタを兼ねて恒例の走り納めに行ってきました。

(一年の締め括りなのにいきなりお目汚しでスミマセン…)
Img_0190


続きを読む "2016年 年の瀬" »

一枚の画像から

一枚の写真や画像を見て「是非一度訪れてみたい」と思う… そういう風景ってあるんですよね…。

16102601

続きを読む "一枚の画像から" »

さが おおいた おいしかった。  くまもと がんばれ!

九州滞在中は美味を大いに楽しめました。 佐賀県でしろいねこさんととっとくんが案内して下さったお店の透き通ったイカを皮切りに…(あっ、ムツゴロウを食べに行くのをすっかり忘れてた…sweat01

(生け簀を泳いでいた時は下足も透き通ってましたnote
16102401

続きを読む "さが おおいた おいしかった。  くまもと がんばれ!" »

昔懐かしの自販機を訪ねて (その3)

「なぜ懐かしの自販機を訪ね歩くのか?」と問われたら、盛豚はきっとこう答えるでしょう。
「そこに懐かしの自販機があるからだnoodle」と…。

16090800

続きを読む "昔懐かしの自販機を訪ねて (その3)" »

昔懐かしの自販機を訪ねて (その2)

盛豚にとって懐かしの自販機を訪ね歩く旅は、ちょっとしたタイムトリップでもあります。

16061201

続きを読む "昔懐かしの自販機を訪ねて (その2)" »

昔懐かしの自販機を訪ねて

子供の頃は色々な自販機を見かけたんですけど、いつの間にか身の周りで見かけるのは缶&ペットボトルのジュースとタバコとビールの自販機ばかりになりましたよね。

16060501

続きを読む "昔懐かしの自販機を訪ねて" »

2016年 新年挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

16010100

続きを読む "2016年 新年挨拶" »

2015年 年の瀬

今年も残り僅かとなりましたので、足湯ポタを兼ねて恒例の走り納めに行ってきました。

15123100

続きを読む "2015年 年の瀬" »

陸の孤島

ついにこの日が来ました…。

(とうとう「ご愛顧ありがとうございました。 この営業は終了しました」宣言が…。)
15051700

続きを読む "陸の孤島" »

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ