最近のトラックバック

つぶやき

WILD TURKEY AMERICAN HONEY

誰だ、「どうせまたオマケに釣られたんだろう?」などと言っっているのは!

16111701

続きを読む "WILD TURKEY AMERICAN HONEY" »

Deep Blend

まっさん以来、こうした限定物をよく出してるよね。

(商売が上手になってきた!?)
16032201

続きを読む "Deep Blend" »

マルティニ

ジャ~ン!

16021100

続きを読む "マルティニ" »

感謝感激

頂いてしまった…sweat01

いえいえ、こちらこそ大変お世話になりまして!

15113001

続きを読む "感謝感激" »

WILD TURKEY

初めてボトルのターキーを買った。

15041600

続きを読む "WILD TURKEY" »

復刻版Ⅲ

ここまで来たら もう ね…、

どうしても最終回を見届けたこの日に飲みたかったんだな。

15032800

続きを読む "復刻版Ⅲ" »

復刻版Ⅱ

もう一度「初号」とか「復刻版」とか「数量限定」とか書いておけば、前回飛びついて買った連中が今回もまた買うとでも思っているんだろう!  ( `・ω・´ )/

15032200

続きを読む "復刻版Ⅱ" »

敬意ある買い物

探し物が一つ見つかった。

15031100

続きを読む "敬意ある買い物" »

ヤツが来る!

(花粉が)来るぞ、木っ端ども! ん?下か。 対空防御ーッ!!(ドズル閣下のイメージで…)

15021200

続きを読む "ヤツが来る!" »

復刻版

「初期型」とか「復刻版」とか「数量限定」とか書いておけば日本人は飛びついて買うとでも思っているんだろう!  ( `・ω・´ )/

15021000

続きを読む "復刻版" »

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ