最近のトラックバック

自転車でお出かけ

能勢方面パトロール (稔りと収穫編)

気候変動によって夏の暑さが厳しさを増してその期間も長くなり、秋を感じさせてくれる風景やその期間は減る一方です。 それでも郊外の田園地帯を訪ね歩くとそこには目に見える確かな秋の風景があります。

盛豚にとって走る事そのものも楽しみであり喜びではありますが、こうして目で見る楽しみや喜びを味わうのもまた一興だと思っています。

16100301

続きを読む "能勢方面パトロール (稔りと収穫編)" »

LYNXXでランデブー6

先週末はkimotoshiさんとランデブーで京都へお使いポタに行ってきました。

16091501

続きを読む "LYNXXでランデブー6" »

C.A. と Force5 でランデブー

先日はいつもお世話になっているkimotoshiさんと、恒例のランデブーでよろづさんへご飯を食べに行ってきました。

16070501

続きを読む "C.A. と Force5 でランデブー" »

能勢方面パトロール (田植え編)

桜とか水田とか、そういった季節感のある風景が好きです。

16052101_2

続きを読む "能勢方面パトロール (田植え編)" »

リカンベントオフ会2016

日曜日は恒例のHC-WORKSさん主催リカンベントオフ会に行ってきました。

16050801

続きを読む "リカンベントオフ会2016" »

西山牧場ポタ

週末は桜の見納めを兼ねて西山牧場ポタに行ってきました。

16041000

続きを読む "西山牧場ポタ" »

惟見長江天際流

先週末はリカンベント関係の仲間内で送別会があったので参加してきました。

16020700

続きを読む "惟見長江天際流" »

里山の風景を訪ねて2 (猪名川~杉生)

この日曜日は時間にあまり余裕がなかったので、軽く猪名川~杉生を往復してきました。

15120100

続きを読む "里山の風景を訪ねて2 (猪名川~杉生)" »

里山の風景を訪ねて (能勢~杉生~柏原)

前回のコーヒーブレイク・ポタでクランク周りの仕様に確かな手応えを得られたので、この週末はその続きの地域へと足を伸ばしてみました。

15103101

続きを読む "里山の風景を訪ねて (能勢~杉生~柏原)" »

始まり

Force5でコーヒーブレイク・ポタに行ってきました。

15102400_2

続きを読む " 始まり" »

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ