最近のトラックバック

リカンベント

託す思い

諸般の事情によりLM5ローレーサーを次のオーナーへと託す事になりました。

16120401

続きを読む "託す思い" »

リカンベント・ローレーサーのクランクヒット対策

リカンベント・ローレーサーを所有している日本人ベントライダーさんの中には、何らかのクランクヒット対策を講じている方も少なくないようです。

16111401

続きを読む "リカンベント・ローレーサーのクランクヒット対策" »

SteadyCat.Works. Lilium2 (後編)

『Lilium2』の乗り味については、既存のマスプロメーカー製レーサー達の車輌実重量や材質との単純な比較から推し測れるそれとは明らかに一線を画しており、色々な意味で盛豚の予想を覆すというかこれまでの経験では説明のつかない物でした。

16110601

続きを読む "SteadyCat.Works. Lilium2 (後編)" »

SteadyCat.Works. Lilium2 (前編)

おそらくSteadyCat.Works.さんというブランド名も『Lilium2』という銘柄も、ご存知の方はあまりいないでしょう。 まぁ無理もありません。 この車輌は一般には上市されていないプロトタイプですから…。

これまでに所有・試乗を合わせて54車種69台のリカンベントに乗った経験のある盛豚ですが、プロトタイプの車輌に乗ったのは今回が初めてです。

16110501

続きを読む "SteadyCat.Works. Lilium2 (前編)" »

四万十川の沈下橋を訪ねて

九州へ行った帰りに四国は四万十川へ立ち寄りました。

16103001

続きを読む "四万十川の沈下橋を訪ねて" »

有明海・諫早湾ツーリング

有明海・諫早湾を臨むのは盛豚にとって三十年来の念願でした。

(諫早湾堤防道路より、左に有明海・右に旧諫早湾を臨む)
16101901

続きを読む "有明海・諫早湾ツーリング" »

能勢方面パトロール (稔りと収穫編)

気候変動によって夏の暑さが厳しさを増してその期間も長くなり、秋を感じさせてくれる風景やその期間は減る一方です。 それでも郊外の田園地帯を訪ね歩くとそこには目に見える確かな秋の風景があります。

盛豚にとって走る事そのものも楽しみであり喜びではありますが、こうして目で見る楽しみや喜びを味わうのもまた一興だと思っています。

16100301

続きを読む "能勢方面パトロール (稔りと収穫編)" »

LYNXXの駆動系・変速系を更新しました

LYNXXの駆動系・変速系が消耗してきたので見直しがてら一部を更新しました。

16092901

続きを読む "LYNXXの駆動系・変速系を更新しました" »

LYNXXでランデブー6

先週末はkimotoshiさんとランデブーで京都へお使いポタに行ってきました。

16091501

続きを読む "LYNXXでランデブー6" »

洗濯

ベントライダーの皆さん、洗濯してますか?

(お見苦しい画像でスミマセン…sweat02
16081601

続きを読む "洗濯" »

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ