最近のトラックバック

カメラ・写真

季節の風景便り2

冬の風景便りをポストカードで送った後は…

Img_0667


続きを読む "季節の風景便り2" »

X-Pro2

とうとうこの日が来ました。 遅れ馳せながらの電子化です。

17012300

続きを読む "X-Pro2" »

季節の風景便り

年末に注文しておいたポストカードが仕上がってきました。

Img_0222


続きを読む "季節の風景便り" »

フォクトレンダー プロミネント

隠すつもりはなかったのですが、先月からまだ言えずにいた事があります。
実はまたしても〝沼への水先案内人″に案内されてしまいました… (-ω-;)ヤレヤレ

16060901

続きを読む "フォクトレンダー プロミネント" »

2016年 新春撮り調べ

今年も新春の撮り調べに行ってきました。

16010300

続きを読む "2016年 新春撮り調べ" »

催眠術と刺客

(☆ω☆)/キラーン ! !

15111801

続きを読む "催眠術と刺客" »

CONTAX AX (その2+ : 測光・露出性能 の補足)

CONTAX AX の測光性能の秘密に迫るべく調べ事をしていく内に、当時物のカタログが手に入りました。

15052400

続きを読む "CONTAX AX (その2+ : 測光・露出性能 の補足)" »

CONTAX AX (その2 : 測光・露出性能)

CONTAX AX の中古ボディーを手に入れた日にレンズやストラップ等も一式で身柄を確保して連行したので、早速次の週末から撮り調べを始めたところ色々と発見がありました。

15051700

続きを読む "CONTAX AX (その2 : 測光・露出性能)" »

CONTAX AX (その1)

久し振りに銀円カメラを買いました。

15041900

続きを読む "CONTAX AX (その1)" »

久し振りに撮りに行ったような行ってないような…

久し振りにカメラバッグを持って出動しました。

14030800

続きを読む "久し振りに撮りに行ったような行ってないような…" »

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ